●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

全力で!!( No.228 )

日時:2010/07/10 05:53
名前:3年生保護者
色々な方から応援の書き込みを頂き感謝致します。

舞鶴高校野球部のみなさん 

自分たちで運気を呼び寄せ、つかんだ2勝。

今日は、自信を持って試合に臨んでください。

春日球場で応援します!!

頑張れ、舞鶴!!


ファイト〜!!舞鶴!!( No.229 )

日時:2010/07/10 08:05
名前:kauri
今から春日球場へ応援に出発します!
選手達に負けないくらいわくわく!ドキドキ!しています。
相手はシード校の東福岡!簡単には勝たせてもらえないことは誰もわかっています。でも、同じ高校生、野球への情熱はかわりません!全力で戦えば、必ずや勝利をつかむことができると信じています。

福岡舞鶴高校野球部のみなさん!頑張れ〜〜!!

残念!( No.230 )

日時:2010/07/10 18:04
名前:アストロ
残念、無念です。

本日3回戦目、vs東福岡高/春日球場(第1試合9:00〜)

福岡舞鶴0002000 2
東福岡高301105× 10 ※7回コールドG

1戦目、2戦目のように先取点を期待したが、初回表3者凡退、その裏に相手4番のホームランで3得点を許す。
東福岡ピッチャーに歯が立たずと思えた4回表、6番ファーストの
センターヒットから満塁へと繋がり2得点、一瞬舞鶴の流れとなっ
た。
内心行けると思いながら、2年生先発ピッチャーも奮闘したが、その後中継ぎ、救援を送りながらも、6回裏の大量点が決定的となった。

序盤はまだ気持ちに余裕がみえたが、後半戦は笑顔もなくなり、強豪、東福岡に呑まれた無念な一戦でした。
3年生をこの2年半観てきましたが、今までにない悔しさであったかと感じております。

今試合へのOBの皆さん、現役、元保護者の方々の動員は著しく、こんなにも期待が高かったかと知りました。
選手、部員一同皆、感謝の気持ちでいっぱいと思います。
ベンチ選手も、応援の部員も、忘れない夏であろうかと思います。

現役保護者を代弁して、小生からもあらためまして御礼申し上げます。

舞鶴グランドに帰りましてから、恒例の3年生最後のセレモニーと
なり、3年生各自から在部々員へ挨拶がありました。
来年はシード校に勝って、是非県大会へ駒を進めてください。




Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.231 )

日時:2010/07/10 20:36
名前:頑張れ舞鶴
すばらしい戦いを残してくれました。結果は負けても。勝つ為に頑張ってトレーニングした選手全員の今までの頑張りは自信となりうけつがれていきます。結果は負けてもやって来た自信を胸に次のステップに3年生は頑張って行きましょう。1・2年生は必ず県大会は勿論甲子園を目指して頑張ってください。

ありがとう!舞鶴!( No.232 )

日時:2010/07/11 11:50
名前:kauri
熱い夏が終わりましたね。一夜あけて、なんともいえない虚脱感のなかにかすかな充実感を感じています。強かったですね、東福岡高校。さすがシード校でした。でも、4回表の攻撃は、絶対点をとってやるという気迫が伝わってきました。3塁側の応援席も本当にたくさんの人たちでしたね。負けて、相手チームの校歌を聞いているときの、ベンチ入がかなわなかった3年生の涙、目に焼きついています。今大会の活躍は試合に出ている選手達だけで掴んだものじゃないということは、みんなわかっています。本当にお疲れ様でした。そして感謝!です。

今大会の2勝そして1敗は、福岡舞鶴にとって大きな1歩前進ですね!先輩が残してくれたこの大きな誇りと自信を胸に、今日から始まる新チームは更に更に前進していってください!これからも福岡舞鶴高校野球部を応援していきたいと思います。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60