●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.96 )

日時:2009/09/24 17:17
名前:舞鶴野球部OB父兄
急に書き込みが増えましたね。

観戦、応援の父兄が敗因を考えるのは当然かと思います。
公式戦ベンチに4ヶ月の1年生を半分入れて、負けたら敗因と思うのも当然ではないでしょうか。
誰かのコメントを読みましたが、何故そうしたか?なんて説明がなければ解りませんよね。

試合結果のコメントは、その場の雰囲気など他の父兄たちの話題なども入れてのことでしょうから、一応バランスは摂れているのでしょう。
アストロさんへの批判的な書き込みには何か意図を感じますね。
観戦の実況は大切なことと思います。

私たちも同じ思いをしましたが、逆境に負けないでがんばってください。

本日の試合結果です。( No.97 )

日時:2009/09/26 20:06
名前:アストロ
本日26日(土)曲田球場においてのvs筑前高校練習試合の結果です。
試合開始14:30
筑前高校 000200003 5
福岡舞鶴 000000003 3

攻守5分の序盤に思えたが、4回表の本塁打より筑前の流れとなった。
最終回舞鶴4番のヒットで火がついたが、3点返したところで残念ながら終了。

帰りは曲田から学校までのランニングとなったことでしょう。

1年生保護者の方々の、試合会場での応援もこのところ増えてきた様にお見うけしておりますが、10月中旬からは1年生大会が開催されますので、より一層の応援をお願い致します。

来週10月4日(日)は柳川高校との練習試合です。
舞鶴7:00発となりますが、柳川高グランドで9:00過ぎの試合開始予定です。 よろしくお願い致します。



Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.98 )

日時:2009/09/28 22:39
名前:田川高校野球部応援団
9月21日曲田球場での練習試合ありがとうございました。運良く田川高校が勝つことができました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。早朝からすばらしい天候の下で、整備された球場での試合を観戦でき、田川高校の父母会も気持ちよく観戦でき喜んでいました。本当にありがとうございました。福岡舞鶴高校の今後の健闘を祈っています。いつか県大会で対戦できたらと思っています。
追伸、ちなみに当日の第2試合は田川高校が修猷館高校に10対7で勝利しました。

21日練習試合結果の訂正。( No.99 )

日時:2009/09/29 11:45
名前:アストロ
田川高校野球部応援団さんよりご指摘のとおり、21日「曲田球場」第2試合の結果は、
田川高校 10-7 修猷館高校 でした。
田川高校スレッドへはお詫びと訂正を入れさせて頂きました。

気持ち良く観戦出来たとの事、舞鶴保護者のひとりと致しまして、田川さんへは感謝申上げたいと思います。

田川高校さんよりのコメントにもあるように、県大会までは出場したいと考える今日この頃です。

お知らせです。( No.101 )

日時:2009/10/01 21:12
名前:アストロ
今週末4日(日)に予定されておりました、vs柳川高校練習試合は中止となりました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60