●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.173 )

日時:2010/06/14 08:30
名前:ガンバ
アストロ様

ご連絡ありがとうございます。

是非是非お会いしたいと思っております。

ご連絡お待ちいたしております。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.174 )

日時:2010/06/19 02:14
名前:やん
今日はどうもです。

40代の最後を一緒にすごせて最高です。

また北九州市民球場で会いましょう

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.175 )

日時:2010/06/19 08:21
名前:ガンバ
アストロさん,会長さん昨日はありがとうございました。

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

強行スケジュールで企画したガンバオヤジの会でしたがお二人のご参加でガンバにとってとても意味のある会となりました。

これからも熱いオヤジのネットワークを広げて参りますのでご支援をお願いいたします。

御礼とお知らせ。( No.176 )

日時:2010/06/19 23:37
名前:アストロ
ガンバさん

こちらこそ楽しい機会をありがとうございました。
またお会い出来ることを期待しております。

やんさん

熱い高校野球ファンに感激です。
また、何処かで楽しい野球談義をしましょう。
50才はMARGAUX2000で乾杯しました。

さて舞鶴ですが、ご周知のとおり抽選結果は三井高校です。
いまのチーム状態が維持出来れば、きっと連勝で駒を進められます。
3年生のモチベーションは上がってきております。
高校野球は、明るいベンチが勝ちを掴みます。
今大会は保護者皆、期待しており、"目指して"います。

燃えろ、舞鶴選手たち・・ です。

大会前の練習試合。( No.177 )

日時:2010/06/27 11:17
名前:アストロ
本日、雨天にも関わらず宇部へ出発しました。
7/3〜夏の大会へ向けて、最後の練習試合が
vs宇部工業高です。

只今、宇部工業部員諸君の懸命なグランド整備
によって、試合開始となりそうです。
勝っても負けても夏への誓いを起てよう。

夕方からは、福岡に帰っての激励会、1年生
歓迎会が開催されます。

永い一日です。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60