●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.1 )

日時:2009/02/08 00:05
名前:天下○○  <yoshi806@amber.plala.or.jp>
初めての書き込みとなります。プロ野球もキャンプに入って1週間。福岡舞鶴高校野球部も1月4日の愛宕神社往復のマラソンとぜんざい会に続き、2月1日には恒例の熊本県美里町「日本一の石段」上りと冬場の地道なトレーニングを積み、いよいよ今日2月7日からは、キャプテン、副キャプテンごとに分かれた4チームによる紅白戦が始まりました。さっそくオーバーフェンスのホームランが出るなど、パワーを増した打撃陣は楽しみです。保護者のみなさん、時間を見計らって見学に足を運びましょう!そして大いに盛り上がりましょう! 21日には保護者会の新年会を行います。
最後になりましたがガンバさん、わざわざスレッドを開設していただきながらなかなか書き込みができずに申し訳ありませんでした。そして遅くなりましたが、昨年9月の秋の大会では、私たち保護者席までお出でいただいきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.2 )

日時:2009/02/10 03:48
名前:レッド◆WuKBxuZ09Vo
一応、僕は舞鶴高校在学生ですが…。



野球部顧問は数学の先生ですね? この辺にしておきます。

返信が来ると嬉しいです。

今日の練習試合結果( No.3 )

日時:2009/03/08 23:46
名前:天下○○
いよいよ今日から練習試合の解禁ですね。舞鶴はさっそく柳川高校グランドで柳川高校とのダブルでした。1試合目は残念ながら7回コールドで負けましたが、2試合目は2対1で今シーズン初勝利。3回表に1アウト1.3塁からダブルスチールでまず1点目。更に2アウト2塁から三番のキャプテンがライト前タイムリーヒットで1点追加。柳川の攻撃を4回裏の1点に抑え、見事5安打無四球の完投勝利を飾ってくれました。ベンチの盛り上がりもバッチリでした。この勢いで、来週14日の飯塚高校とのダブルも頑張って欲しいものです。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.4 )

日時:2009/03/09 09:03
名前:ガンバ
天下○○様

レポートありがとうございます。
応援掲示板が盛り上がるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.5 )

日時:2009/03/13 23:11
名前:天下○○
明日は飯塚高校とのダブル。天気が心配です。
ところで、舞鶴高校野球部の保護者のみなさん、顔写真入りの選手名簿を作りました。必要な方は、練習試合の時などに保護者会役員まで申し出て下さい。では、また明日レポートします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60