●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.113 )

日時:2009/10/24 13:11
名前:1年生保護者
遅くなりましたが 先日の1年生大会のお礼を伝えたくて書き込みさせていただきました。
帰宅してすぐに息子は「あんなに応援してくれた先輩達のために勝ちたかった!」と言いました。
結果はとても残念でしたが 温かい先輩方の姿に感謝し これから1試合でも多くの先輩方の試合を支えていってくれると思います。
2年生の保護者の皆様 朝早くからの試合での応援 本当に有難うございました。
私もこれから1試合でも多く会場に足を運び応援していこうと思います。

残念 !( No.114 )

日時:2009/10/26 17:21
名前:アストロ
今週末31日の学際が中止となりまして、部員は勿論、
保護者も張りきっておりました"ホームラン焼きそば"の
出店が出来なくなってしましました。

部費を稼ぎ損なってしまった舞鶴野球部。 あぁ残念!

納会のお知らせ( No.115 )

日時:2009/12/10 08:20
名前:アストロ
今週末12日(土)16:00より野球部納会が開催されます。
監督よりの総括があろうかと思いますが、インフルエンザに振り回されたシーズンでした。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.116 )

日時:2009/12/13 19:11
名前:アストロ
野球部納会は、昨日今宿の焼肉店を貸切って無事終了致しました。
部員各自より反省や抱負が披露となりまして、チームへの貢献、技術の向上についてが殆んどでしたが、なかには自己PRに努めて、監督に頷かせた部員もおりました。
監督よりは、今オフ期の充分な体力づくりの重要性などが語られました。
保護者会と致しましても、来年も今迄以上にサポートして行きたい気持ちを確認し合いました。

和やかな納会でしたが、また今日からの猛練習で来シーズン期待したいものです。

結束会のお知らせ( No.117 )

日時:2010/02/14 18:39
名前:アストロ
先日まで、少し暖かくなったかと感じておりましたが、また今週は寒さが戻って着ました。
三寒四温、部員たちも春が待遠しい事でしょう。
さて、3月中旬よりは高校野球もシーズンインとなりますが、舞鶴野球部保護者会と致しまして結束会を企画しました。
2月27日(土)18:30〜集りやすいように姪浜駅前のお店と致しました。
監督、先生方もご出席予定ですが、保護者の皆さんも是非ご参加下さい。

シーズン前に、保護者の結束に努めてゆきたいと考えております。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60