●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

おめでとう!( No.253 )

日時:2010/08/04 09:25
名前:kauri
公式戦、初勝利!おめでとうございます!
昨日は応援にいけませんでしたが、みなさんの笑顔が目に浮かびます♪みたかったなぁ♪
まだまだ暑さは続きますが、この勝利を忘れず、1戦1戦集中して、みんなで勝ちにむかって戦っていってください!!応援しています!

決勝トーナメント、いきましょう!!

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.254 )

日時:2010/08/05 08:32
名前:応援団
さあー
今日はVS福岡高校
一球入魂で戦いましょう
 ガンバレ 舞鶴

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.255 )

日時:2010/08/06 00:42
名前:MOMOKAN
8月5日
市長杯予選リーグ 
博多高校 0−6 福岡舞鶴

ナイスピッチングにより
みごとな完封勝利!

投打のバランスがガッチリ噛み合い
とても良い試合でした

暑い中応援に来て下さったOBの方々 保護者の皆さんに
良い試合を見せることが出来てなによりでした

明日は予選リーグ最終戦
みんなで勝利をつかみましょう

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.256 )

日時:2010/08/06 21:51
名前:MOMOKAN
8月6日
市長杯予選リーグ最終戦
筑紫ヶ丘高校 6ー0 福岡舞鶴高校

なかなか攻撃のチャンスをつなげられず
サードランナーにとって 
とても遠いホームベースにみえました

猛暑の続いた予選リーグの連戦
終わってみれば 2勝2敗1分けでした

毎日公式戦の後は そのまま練習試合を行い
子供達はクタクタでしたが チームメイトと
交わす顔はとても良い笑顔です 

野球を出来ることに感謝し
支えてくださる方々に感謝して
明日からの練習にがんばってください
そして決勝リーグがんばりましょう

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.257 )

日時:2010/08/07 12:26
名前:元高校球児
調子出てきましたね。 決勝リーグ期待してます。
ずっと見てきましたが、1年間アストロさんは凄かった。
試合状況、スタンドの雰囲気などリアルでした。 また載せてください。

部活ガンバ! 舞鶴ガンバ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60