●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.46 )

日時:2009/06/13 21:23
名前:部員母
今日の体育祭は大活躍の野球部でしたね
部活リレーは走者も応援部員も大盛り上がりの1等賞で
うれしかったです。
明日の練習試合は鞍手高校と聞きましたが間違いないでしょうか
残り少ない練習試合の応援に行きたいと思っています

体育祭部活対抗リレー( No.47 )

日時:2009/06/13 22:01
名前:天下○○
ほんとに今日の体育祭は楽しかったでね。
ここでちょっと部活対抗リレーの実況中継を。
野球部は、部活最速を競うべく、最終組で登場。
サッカー部との応援合戦で応援もヒートアップする中、第1走は、野球でも切り込み隊長の恭平。スタートダッシュ良く、2位の陸上部に、3mの差を付けると、2走、3走、4走の大喜、聖也、泰平が、その差をキープすると、5走の野球部の韋駄天、涼がさらに差を広げ、アンカーの稔喜がトップでゴール。そのまま応援で盛り上がる部員たちのもとへ走り寄り、野球部全員で勝利を喜んでいました。それにしてもいつものノリの良い応援も見ていてこっちも盛り上がってきます。この春購入した太鼓も大活躍でした。この勢いで、残る練習試合を突っ走り、夏の大会へまっしぐら! と行きたいです。

明日は、鞍手高校グランドで鞍手高校とダブルの練習試合です。7時に舞鶴出発のようですので、9時30分くらいから試合開始だと思います。鞍手高校は、JR直方駅の西側にあります。

明日の練習試合( No.48 )

日時:2009/06/13 22:49
名前:天下○○
さっきお伝えしましたが、場所が変更になっています。
1試合目は鞍手竜徳高校(鞍手高校の少し西)で、2試合目は鞍手高校になりました。

今日の練習試合結果( No.49 )

日時:2009/06/14 23:05
名前:天下○○
今日は、まず鞍手竜徳高校グランドで竜徳高校と、そして鞍手高校に移動して鞍手高校との練習試合でした。

鞍手竜徳  120010100  5
福岡舞鶴  000050000  5

鞍  手  301030011  9
福岡舞鶴  000001000  1

昨日の体育祭のお疲れか、今日は今ひとつの動きでした。明後日からは長い試験休み。勉強も大事ですが、体力、試合感を落とさないよう、各自“隠れた”努力に励んでもらいたいと思います。
それと今日、28日の激励会の案内が出ています。みなさん奮って参加して下さい!

夏の大会抽選日( No.50 )

日時:2009/06/20 00:16
名前:天下○○
夏の試合日程が決まりましたね。どこの掲示板も今日はそのことで盛り上がっていることと思います。
で、舞鶴は7/8(水)の大牟田延命球場での第2試合で、浮羽工業と大牟田高校との勝者と当たります。福岡は野球どころなので、どこの学校と当たっても難しい試合になるでしょうから、ただ、ただ、今は「その日」が決まったので、その日にむけて部員全員の気持ちを固め、最高の準備を積み重ねてほしいものです。そして保護者も合わせ、みんなで一つひとつ山を乗り越え、共に喜びを分かち合いたいと思います。 その日まで後18日!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60