●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

ありがとう 舞鶴ナイン!( No.233 )

日時:2010/07/12 14:57
名前:元野球親父
強豪、東福岡に残念ながら敗れましたが、
沢山の感動をありがとうございました。

河野主将を中心とした全員(スタンド含めて)の頑張りが
asahi.comのリポ−トからも伝わってきました。

3年生はこの貴重な体験をこれからの人生に多いに生かしてください。

1・2年生は勝った時の感動を忘れず、負けた悔しさを今後の練習にぶつけて新しいチ−ムで更なる高みを目指してください。

ありがとう!3年生。 頑張れ!1・2年生。

ありがとうございました( No.234 )

日時:2010/07/12 17:24
名前:3年生保護者
熱くなった1週間が終了しました。

公式戦で思うような結果が出なかったチームの快進撃・・・。
この最後の夏に向けたみんなの気持ち、頑張りが爆発した2勝でした。

東福岡戦は負けはしまいましたが、一生忘れられない瞬間が
多くできました。

来年は自分もまた新チームの応援に行こう、そう言った息子の言葉に親として安心しました。

舞鶴高校野球部を見守ってくださったすべての方々に感謝致します。
ありがとうございました。

そして新チームのみなさん、目標を高く持って頑張ってください。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.235 )

日時:2010/07/13 21:33
名前:MOMOKAN
とても暑い一週間でした
とても幸せな一週間でした

素晴らしい感動をくれた舞鶴高校野球部のみなさん
本当にありがとう お疲れさまでした



県大会決まりましたね。( No.236 )

日時:2010/07/16 18:48
名前:アストロ
県大会組合せ決まりましたね。

東福岡は明日17日(日)vs嘉穂東となりましたが、"東"には
このまま甲子園まで行って欲しい! と願う反面、嘉穂東も
24年ぶりの県大会出場では、舞鶴と境遇が似たり寄ったり
で、がんばっているんだな! という気持ちが芽生えたり他校
のことながら複雑な気持ちです。

選手、部員達はどんなでしょうかね。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.237 )

日時:2010/07/20 10:36
名前:MOMOKAN
17日より合宿
最終日の19日 筑前高校との練習試合でした

新チームになっての初めて円陣 
いつもより小さい円陣に さみしさを感じました

結果はとても残念なものでしたが
猛暑の中 誰一人倒れる者もなく頑張れました

来月2日より市長杯の予選開始です



Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60