●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.244 )

日時:2009/09/12 19:02
名前:touch
本日(9月12日)の結果をどなたか教えてください。
やっぱり雨天中止だったのでしょうか?

Re: ●福岡工業高校( No.245 )

日時:2009/09/12 22:53
名前:野球人
本日の試合は、中止となり明日9/13日にスライドとなったそうです。

久留米ですが、TEAM FUKKOよろしくお願いします。

Re: ●福岡工業高校( No.246 )

日時:2009/09/13 09:23
名前:touch
野球人さん

情報ありがとうございました。

残念ながら本日、応援にはいけませんがTEAM FUKKOの勝利を確信

しております。

Re: ●福岡工業高校( No.247 )

日時:2009/09/15 08:32
名前:野球人
おはようございます。

日曜日の試合は、初回がビックイニングとなりました。1イニングで12点取ることはあまりないのでは 前日は、雨で中止になったのでうずうずしていたのかな

素晴しい攻撃力でした!多少の課題もあったかと思いましたが、初戦にしてはよかったのではないでしょうか!

その後学校に戻って練習されたみたいですね

応援も非常によかったと思います 女子マネの声がよく聞こえてました

いい雰囲気と思います。この調子で、一戦一戦 戦ってください。

がんばれ福工!

Re: ●福岡工業高校( No.248 )

日時:2009/09/17 10:47
名前:福工を応援する野球人
私も先日の九州大会初戦の八女農業戦、観戦しました。初回の攻撃は圧巻でしたね。先頭打者の左中間ツーベースに始まり、長打にバントや足を絡めて見事な先制パンチでした。ディフェンスもバッテリーのテンポのよさに驚きました。甘く入ったボールを相手4番にホームランを打たれてしまいましたが、それ以外はほぼ完璧なピッチングでした。
それより何より、新生チームFUKKOは例年のチームに増してとにかく元気がよくて、さわやかですね。グランド内では全力疾走、スタンドの応援はボリューム・迫力・統一感ともばっちり。なんだかいい予感がしてきますね〜 『甲子園に相応しいチーム』になってきたのではないでしょうかね?
選手・保護者・スタッフのみなさん、これからも目の前の一戦一戦を全力で戦ってください。最高の結果を期待しています!
ガンバレ、福工
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60