●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.204 )

日時:2009/07/15 08:25
名前:福工を応援する野球人
福工野球部3年生のみなさん、そして保護者のみなさま、本当に高校野球お疲れ様でした。たくさんの涙や笑い、感動を有難うございました。お母さんたちのオレンジTシャツとともに戦った2年3ヵ月、一生忘れることのできない思い出となったことでしょう。高校野球はこれで終わってしまいましたが、これからが進学・就職へ向けて一番大事な時期です。先生方やご両親とよく話し合い、ベストな選択をしてください。これからの活躍を大いに期待していますよ。これからもABCを忘れず、学校の顔として一人ひとりが自覚をもって行動してくださいね。

Re: ●福岡工業高校( No.205 )

日時:2009/07/21 09:19
名前:福工を応援する野球人
県大会真っ只中ですね〜我が福工は既に敗退してしまいましたが、福岡県代表を決めるにふさわしい熱い熱い試合を各校の選手のみなさん、また保護者のみなさんに期待しています。頂点目指して頑張ってください。

ところで・・・最近、福工への書き込みが無く寂しく思っています・・・新チームもキャプテン・副キャプテンも決まり、選抜へ向けてスタートをきっています。また数多くの方々で福工を盛り上げて行って欲しいと願います。宜しくお願いします。新チーム、頑張ってますよ!

Re: ●福岡工業高校( No.206 )

日時:2009/07/21 09:52
名前:元福工応援団副団長
練習試合の日程わかるかぎり教えてください。

熱い選手を見に行きたいのですが、福工Gに行って黒板を見に

行ければわかるのでしょうが、、、、、、。

Re: ●福岡工業高校( No.207 )

日時:2009/07/21 11:17
名前:福工を応援する野球人
今のところオープン戦の予定はないようです。まずはしっかりとした土台づくりが大事ということで、かなり練習で追い込んでいってるようですよ。
25日(土)が公立大会の一回戦で相手は新宮高校(新宮高校G)です。それだけ決まっているようです。

Re: ●福岡工業高校( No.208 )

日時:2009/07/21 11:46
名前:野球人
福工を応援してくださる皆さんおはようございます。

福岡県大会は、公立高校の活躍で盛り上がっていますね 私は、糸島にはぜひ頑張って欲しいと思っています。Bチームや1年生とのオープン戦などで、お世話になり想いもあります。ガンバレ糸島!

先日、わずかな時間でしたが新チームを見ることができました。真っ黒に日焼けした福工生とスタッフ、ビックリ とても活気があったように思います。
一年生は、初めての夏できついと思いますが元気と明るい笑顔で、頑張って欲しいと思います。間違いなく体力もついてきてると思います

去年の卒部生が、遊びに来てくれてました 話によるとノックもしてくれたみたいで、ありがたいことです!社会にでると、時間をつくるのも大変なのに、グランドに来てくれてありがとう!感謝・感謝です。

グランドには、とてもかわいい?女子マネがお茶を出してくれています 一人で、マネジャーの仕事は大変だと思いますが笑顔で、仕事されてるのがいいですね

オープン戦の予定があれば私も教えて欲しいと思います。

がんばれTEAM FUKKO
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60