●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.36 )

日時:2008/07/21 00:13
名前:いちふぁん
福岡工野球部よくがんばりました。新チームがまた楽しみです。がんばれ!

Re: ●福岡工業高校( No.37 )

日時:2008/07/21 11:52
名前:福工の旗の行くところ
福工野球部の皆さんお疲れ様。残念だがよく頑張りました。勝敗は時の運とはいえ、過酷なものですね、皆さんの心中を察するに言葉もありません。でも胸を張って下さい。君達の活躍で福工の名を大いに上げたのですよ。各校から「打倒福工」と目標にされ、OBとして嬉しくもあり誇りに思います。
今年はチャンスだっただけに、甲子園の壁は厚いなと再度実感させられました。
私の一人よがりの持論になりますが、甲子園は公立高校が出てこそ本当の高校野球だと思っています。理由は様々議論されているのでここでは省略します。
今年は春の県大会、九州大会、今大会と楽しませて頂きました。野球部の皆さん有難う。
応援にも再三足を運び、何人かの選手とも直に接しました。何より礼儀正しく好感が持てました。さすが福工生です。福工は今後も延々と続きます。必ずや近いうちに全国の舞台に立てると信じています。

Re: ●福岡工業高校( No.38 )

日時:2008/07/21 23:56
名前:おっちゃん
しばらく野球見るのよそうかな〜思いましたが、やぱり福工生が気になりますね。陰ながら応援しているぞ!

Re: ●福岡工業高校( No.39 )

日時:2008/07/22 09:10
名前:福工球児応援団
福工野球部、お疲れ様でした。部員も、マネージャーも、監督をはじめスタッフの皆様、校長先生をはじめ沢山の先生方も球場に足を運んでいただきありがとうございました。トレーナーにもホントによくしていただきました。ホントに甲子園って手が届きそうで届かないものですね。正直、今年は期待が大きかった分、落胆も相当なものでした。
でも、九州大会、NHK杯を制したことはとても大変な偉業を成し遂げたと思います。誇りに思ってください。では後輩諸君、がんばってください。
最後になりましたが自分も「FUKKO卒業生」さんが言われるように前監督の森山監督にはとても感謝しております。この3年生達は入部時から手をかけ、育てていただきました。一番の功労者だと思っています。一緒に最後まで戦えなかったことだけが心残りです。
森山監督、ありがとうございました。糸島高校がこれから脅威の存在になってくると思います。お手柔らかにお願いします。

ガンバレ福工!( No.40 )

日時:2008/08/29 13:05
名前:福工を応援する野球人
最近全く福工への書き込みがなくさみしく思っています。新チームは順風満帆な船出とはいっていないようですが、偉大な先輩方のいいところはそのまま踏襲し、そして新チームは新チームの新たなカラーを打ち出していったらいいと思います。突出した選手がいなくても勝てるのが高校野球の醍醐味です。80名の部員一丸となって頂点目指して頑張ってください。新生福工の活躍を大いに期待しています。
チームのモットーである《ABC活動》の徹底を選手のみなさん、お忘れなく!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60