●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.107 )

日時:2009/04/18 22:36
名前:福工OB
今日は福工のグランドに練習を見に行きました。
明日の大濠高戦、必ず勝ちますよ
ミスのないよう頑張れ 『TEAM FUKKO!』

Re: ●福岡工業高校( No.108 )

日時:2009/04/20 00:17
名前:伝統校福工の追っかけ
今日は残念でしたなー くそ〜 悔しい
最後一点差まで追いつめたんだがなー あの左打者の一発が最後まで響いたな〜
ま、けど夏にむけてもう一度切り替えてやっていきましょう すぐに夏がきますよー
今日も父母の方達は一生懸命に応援していました
ただ私は後ろのあたりでみてたのでみづらかったです

Re: ●福岡工業高校( No.109 )

日時:2009/04/19 12:31
名前:福工OB
残念ですが、次頑張りましょう
見応えのある好試合でした。
9回裏の3点目のタイムリーを放った場面は印象に残りました。
1球2球は内角低めの変化球を空振り、3球目は外角のストレートでボール、4球目の内角の変化球が多少甘く入ったところをセンター前にタイムリーヒット
お見事でした。
それと小川投手(最後に投げた投手)のストレートはいいですね。
次は夏の大会です。鍛え直してGO!

Re: ●福岡工業高校( No.110 )

日時:2009/04/20 08:52
名前:野球人
好投手から3点取り、あわや同点・逆転サヨナラまで戦った全力プレーは、お見事でした

オレンジガールズ 父たちの応援もホント凄かったです

振り込んできた努力の成果も出てきているのでは、ないでしょうか!

自分を信じて日々努力していきましょうや

ABC活動これが、基本です

3年生は、ラストスパートです そろそろ底力みせんですか

頑張れ福工!

Re: ●福岡工業高校( No.111 )

日時:2009/04/20 11:23
名前:福工を応援する野球人
昨日の大濠高校戦、いい試合でしたね プロ注目の相手投手を果敢に攻め立て、最終回一打逆転のところまで追い詰めた攻撃力、執念は今後の飛躍に繋がるものだったと思います。しかし、いい試合であっても負けたのは事実です。これまで本当によく練習をし秋までとは別のチームかと思わせるほど成長していると思いますが、現状維持ではこれ以上の結果は得られません。3年生に残された大会は最後の夏の大会のみです。絶対に悔いを残すことのないよう、これまで以上の取組みを期待します。何も特別な練習をする必要はありません。普段の生活で、練習で、試合でいかに当たり前のことをきちんとできるか?その一点につきるでしょう!最後の夏に爆発するためにも一日一日を大切に、そしてチームのモットーであるABC活動を徹底していきましょう!
本当に応援しています。ガンバレ、福工
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60