●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.188 )

日時:2009/06/25 12:41
名前:福工を応援する野球人
本当にいよいよですね。
最後の夏、109名の部員、スタッフ、熱き保護者のみなさん、心あるOBの方々、応援してくださる地域の方々、全てのチカラを結集させ福工旋風を巻き起こそうではありませんか!
週末は福工Gで最後のオープン戦となります。お天気が心配ですが最後の調整をして、万全の体制で夏を迎えましょう!土曜日は熊本商業さんと鹿児島城西さん、日曜日は秀岳館さんとのゲームです。応援宜しくお願いします!ガンバレ、福工!!

Re: ●福岡工業高校( No.189 )

日時:2009/06/25 21:36
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

週末のオープン戦みたいですね  天気が心配ですが

土曜日は、OBの方々の同窓会もあるみたいですね。卒部したばかりの人達もくるんでしょうか〜 楽しそうですね

工業は、考査前みたいですね 大変ですね、学習と練習と
でも応援しているから頑張ってね!

がんばれ TEAM FUKKO

Re: ●福岡工業高校( No.190 )

日時:2009/06/27 21:54
名前:燃えろ福工
明日は秀岳館との試合ですな
あの プロ注目の投手をみてみたい
楽しみにしてます

Re: ●福岡工業高校( No.191 )

日時:2009/06/29 11:52
名前:野球人
おはようございます。

日曜日は、大雨の予定が晴れに変わりオープン戦ができてよかったと思います。試合終了後の激励会では、日頃口にできないお肉やカニ!とても×2おいしくて胃が、ビックリしていたかと思います  熱い保護者の方々(一年生・二年生・三年生)には、大変お世話になりました。生徒達にも想いが、充分伝わったと感じました。

恒例の芸ですが、爆笑の連続でお腹が痛いくらいでした いや〜一年生のキャラは、ヤバイです  社会にでて役に立つでしょう

記念撮影で、千羽鶴で生徒達が作った「福工魂」手にして親子で、カシャっとしていました。そんな姿を見ていた3年生が、思わず涙でてきそうとかすかに言っていました。
入部してからのことや一年の時・二年の時に見た激励会での3年生の姿など、思い出したのでしょうか?新鮮な気持ちだと思います

保護者の方が、手縫いで作ったお守りを3年生にプレゼントされていました  寝ないで作られたそうです。福工の保護者の方々は、想いはほんとに凄いですね。自分の子供みたいに思ってくれています。ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ガンバレ TEAM FUKKO!ガンバレ オレンジガールズ!

Re: ●福岡工業高校( No.192 )

日時:2009/06/29 12:19
名前:福工を応援する野球人
私も昨日、激励会に参加させていただきました。焼肉も本当に美味しかったですが、それ以上にご父兄の方々の熱い想いと子供たちに対する愛情の深さに触れ、お腹以上に胸がいっぱいになりました 感激しました。
恒例の下級生の出し物は素晴らしかったの一言でした 芸達者なルーキーがたくさんいて心強く思いました。3年生への想いをこめ、相当な準備をしてきたんだと思います。下級生のみんな、ありがとう!
いよいよ土曜日開幕、6日に博多工業さんとの初戦を迎えます。勝負事ですので結果はどう転ぶかわかりません。とにかく持てる力をいかんなく発揮してグランドで大暴れしてほしいと思います。これまでやってきたことを信じて普通にやることができれば結果は自ずとついてくるでしょう。一戦一戦ではなく、一球一球にチーム福工すべての魂をこめて戦ってください!
ガンバレ、福工!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60