●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.143 )

日時:2009/05/19 20:53
名前:昔ながらのファン
夏の大会も間近ですねー。私はずっと工業の夏の試合を見続けてきました。特に印象に残っているゲームは、その年甲子園で全国制覇した西短との試合で延長サヨナラパスボール(1−0)というゲームがありました。負けはしましたが、あの時の捕手、今でも思い出深いな〜。悔しかったやろなー それと柳川との県をかけた試合、さよなら犠飛で負けたゲームも印象深かったなー。あの時の左のエースは屈指の好投手だったですねー。いい投手だったなー。あれから社会人野球でも活躍されてありましたね。最近では左の一年生投手でベスト4までいった時や、準優勝した時の選手達が思い出にありますねー。

Re: ●福岡工業高校( No.144 )

日時:2009/05/18 19:54
名前:野球人
福工を応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

土日は、たくさんの方々が見に来てくれたみたいでありがとうございます。生徒達もやる気がバージョンアップしたのでは 緊張もしたこもね!

一年生は、補助のお仕事していたみたいでお疲れ様でした 来られた方にお茶を出している姿や挨拶は、とてもよかったらしいですね。ありがとう

3年生は、試合で練習の成果でましたか?結果は、どうであれ継続することが大切だと思いますよ

がんばれTEAM FUKKO!!応援しています!

ミッシー凄いね!公式戦初勝利おめでとうございます

今年3月卒業生が、よくきてくれています。いつも応援してくれてありがとう 感謝しています。

Re: ●福岡工業高校( No.145 )

日時:2009/05/19 12:29
名前:福工を応援する野球人
日曜日は雨の中、たくさんの保護者の方々、福工を応援してくださる地域の方々、そして対戦相手の沖学園の選手諸君と保護者の方々、本当に有難うございました。結果は連敗でしたがいい試合ができました。3年生のあの試合に賭ける意気込みが伝わり感動しました。1塁ベースにヘッドスライディングで飛び込み指を負傷した子は大丈夫だったのでしょうか?まるで夏の大会のような気魄溢れるプレイが随所に見られました。高校野球の原点を垣間見た気がしました。清々しい気持ちになりました。福工野球部のみんな、ありがとう!夏もチーム一丸となってガンバレ!!

Re: ●福岡工業高校( No.146 )

日時:2009/05/19 14:11
名前:西短戦パスボールした球児
昔ながらのファンさんへ
Q:甲子園で全国制覇した西短との試合で延長サヨナラパスボール(1−0)というゲームがありました。
A:あの先輩は、当時2年生で高校卒業後は、福工大に進学して福岡六大学野球で外野手として活躍されてました。そして福工から福工大への足掛かりを後輩の僕達に今でも残してくれてその後、福工野球部卒が進学してます。

Re: ●福岡工業高校( No.147 )

日時:2009/05/19 20:29
名前:昔ながらのファン
そうですかー!
ありがとうございます。あれは本当に私の中では
ベストゲームでした。
これからも頑張っていただきたいと
思っております。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60