●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.284 )

日時:2010/03/27 00:27
名前:touch
なかなか応援には行けませんが、行く度に

TEAM FUKKOのチームワークのすばらしさ、マナーの

よさ、勿論野球の技術向上の進捗度に感心しております。

本日の小郡高戦をスタンドより観戦させて頂いて、応援に行った

つもりが、色んな意味で逆に、私が応援して頂いた気分になりま
した。どうもありがとう。

県大会おめでとう( No.285 )

日時:2010/03/30 16:16
名前:野球人
福岡工業応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

TEAM FUKKOは、頑張りました!接戦をつかむことができました

凄い

応援も凄かった!よくみると学生服着た福工生も大きな声で、声援していました。みんなの想いが、グランドの選手に届いたと思います。 卒業生、父兄、OBそして今回メンバーに入れなかった選手一体となって応援していたと思います。

最後に、皆さんにお礼の挨拶をした後に、スタンドで応援してくれたTEAM FUKKOに感謝の気持ちがこもったあいさつしていたのが、印象に残りました。

私は、ますます福岡工業を応援したくなりました

がんばれ!TEAM FUKKO!

Re: ●福岡工業高校( No.286 )

日時:2010/03/31 10:18
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOの選手のみなさんはじめ、関係者の方々、福工野球部に関わる全てのみなさま、本当に素晴らしい試合を有難うございました。そして県大会進出おめでとうございました。
今大会は初戦から柳川高校、小郡高校、東海大五高校、福岡第一高校と強豪ばかりとの対戦で気を抜けなかったと思いますが、共に戦った相手校選手の頑張りで、我が福工ナインもいいプレイが出来たのだと思います。福工の選手のみなさんには、これまで戦った相手チームに敬意を表し、感謝して、敗れたチームのためにも全力でこれからの試合を戦ってほしいと思います。
それにしても今大会の福工は素晴らしいの一言です。全力疾走・全力プレイ、カバーリング、元気のよさ、グランド・スタンドの一体感など、本当に素晴らしいチームになっています。中学生や少年野球をやっている子供たちや指導者の方々には非常に参考になると思いますので、是非一度球場へ足を運んで試合を見て欲しいと思います。きっと誰もが応援したくなるようなチームですよ。
今日は県大会抽選ですね。相手はどこに決まろうと自分たちがやるべきことは変わりません。今まで同様に自分たちのやってきたことを信じて、仲間やスタッフを信じて、目の前の一投一打に全力を注ぎ込んで欲しいと思います。頂点目指して頑張ってください。
ガンバレ、チームFUKKO

県大会( No.287 )

日時:2010/03/31 19:03
名前:組合せ決まる
福岡工業応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

4/2 金 13:30 春日球場対小倉工業戦

対戦校決まったみたいですね!

県立高校の職業学校同士、お互い頑張って欲しいですね!


燃えろ福工生!目指せ日本一!

2年前の再現を!( No.288 )

日時:2010/04/03 14:11
名前:工業OB
県大会出場おめでとうございます。
相手は小倉工業ですか!姉妹校対決ですね!!
2日は応援に行けませんが、3日は家族で応援に行きますのでなんとか勝ち進んで下さい!
みなさんのコメントを見てると今年のチームがどれだけ元気のあるチームか分かりますね!やはり元気のあるチームには勝てません!ここまで来たら福岡を制して、九州大会で興南を倒して九州王者になって下さい。OBは常に後輩達の活躍が気になっていますよ!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60