●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.259 )

日時:2009/10/10 07:42
名前:野球部 スタッフ
本校はインフルエンザのため、休校になりました。
  期間は10月5日〜9日までです
  それに伴い、体育祭も延期になりました

体育祭は10月16日(金)
    10月17日(土)の2日間です

野球部の活動予定をお知らせいたします
    10月10日〜10月15日まで体育祭予行で練習は17:00〜
    10月17日:1年生大会(小郡G9:00〜)
    10月18日:公立大会(柏陵G:12:00〜)
    10月24日以降は1年生大会予定

Re: ●福岡工業高校( No.260 )

日時:2009/10/13 09:10
名前:野球人
インフルエンザは、怖いですね 今年の九州大会は、南国宮崎で、開催されますが影響が出ないように予防・対策が大事ですね!

さて、TEAM FUKKOの皆さん福岡工業といえば、二日間の体育際!!気合入れて練習されていると思います。何事にも全力で行く男女の集団みたいですね

今回は、インフル休校だったので二日間の予定もどうなるのかな〜心配していました  野球部スタッフさんなど学校関係者ご苦労されたと思います。

残念なのは、二日目に一年生大会の予定になっているではないですか 一年生もしっかり体育際の練習してきたと思うので、かわいそうですね

父母の方もどっちに行くか迷いますね

がんばれTEAM FUKKO! 燃えろ福工生!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校( No.261 )

日時:2009/10/13 16:10
名前:福工を応援する野球人
毎年、体育祭と一年生大会が重なってしまいかわいそうですが仕方ありません。体育祭一日目に100%の力を発揮し、二日目は応援にこれない二年生の分まで一年生が博多工業さん相手に大暴れしてくれることでしょう
年内は残す大会は一年生大会と公立大会のみ。ぜひタイトルをとって今年の公式戦を締めくくりましょう 期待してます!
九州大会も各県の代表校が決定しましたが、佐賀商業や長崎商業、大分高校など県立高校が立派に勝ち残ってきましたね。我等が福工も負けずに頑張りましょう!!

Re: ●福岡工業高校( No.262 )

日時:2009/10/18 03:02
名前:ガッツ
1-0と惜しい結果でしたが引き締まった内容の試合でした。

Re: ●福岡工業高校( No.263 )

日時:2009/10/19 10:59
名前:元福工応援団副団長
17日の小郡、ピッチング、守備良かったです。惜しむらくは打撃力。もう2,3本打てたらな、、、。
18日の講倫館戦は、さすが、2年生がいるとこうも違うのか
打撃好調で、大勝でした。次も頑張ってください。
公式戦の後、柏陵との練習試合は、久留米の西陵戦みたいな
3から4連続エラーがでてしまいました。メンタルの鍛錬ですか。バックネットに球速を測る選手が、運動会の練習で負傷
していました。今日は球速(休息)係と言うことでした。
本日、朝7時からのKBCTV朝ですの日本一の福工の運動会
が、12分ほど放映されました。感動でした!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60