●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.168 )

日時:2009/06/04 12:24
名前:福工OB
もちろん応援しますよ!
昨夏見た三嶋君のすばらしいストレートとスライダーがテレビで見れると思うとワクワクします。
文理大の高木君も注目します。
三嶋君は既に2012年度のドラフト候補ですね。雑誌に載ってました。
フレーフレー福工

Re: ●福岡工業高校( No.169 )

日時:2009/06/04 17:14
名前:福工を応援する野球人
三嶋くんの活躍はここでも取り上げられましたし新聞各誌でも大きく掲載されましたのでみなさんご承知でしょう。文理の高木くんも高校時代から変わらず勝負強い打撃を見せていますよ。九州選手権準決勝では9回2アウトから同点タイムリーを放ちチームの勝利に貢献しています

Re: ●福岡工業高校( No.170 )

日時:2009/06/04 23:45
名前:野球人
ガンバさんまたまた楽しみを作ってくれてありがとうございます。

福岡県出身の皆さんの活躍をたくさん見たいと思います

高木君

なんと言ってもNHK旗の決勝戦での先頭打者、初球ホームラン!ビックリしました

とにかく日頃から練習が終わっても一番最後まで、バットをふっていたと思います。随分努力されていたと思います。

さあTEAM FUKKOのみんながんばろうぜ!先輩達も応援しているぜ

Re: ●福岡工業高校( No.171 )

日時:2009/06/08 10:50
名前:野球人
おはようございます。

小倉工業定期戦今回は勝利することができよかったですね 観戦できなくて残念でした
小倉工業さんの学校関係者・保護者・OB皆様には、大変お世話になったと思います。ありがとうございます。

定期戦後のオープン戦見ました
日頃、学生マネージャーの諸君がバッターボックスに入る姿やベース上に立っている姿、マウンド上でのピッチング姿(笑顔が凄くいい )とても良かったです
代走で登場したマネージャーの全力疾走久々にみました!一年生のころボールボーイしていたあの全力疾走が見れてよかったです 塁から飛び出しアウトになりましたけど
ピッチングコーチの三振をとった姿は、思わず席を立ち大きな拍手でした

試合に出れなくて悔しい思いをした生徒もいたと思います。裏方の仕事をしてくれた3年生、お疲れ様・ありがとうございます。

保護者の皆さん・心あるOBの皆さんお疲れ様でした。

Re: ●福岡工業高校( No.172 )

日時:2009/06/09 20:00
名前:福工を応援する野球人
小倉工業さんとの定期戦の後に学生コーチ(マネージャー)が出場したオープン戦もあったんですね どんな表情で彼らがゲームを楽しんだのか、まわりの仲間達はどんな想いで彼らの姿を見て応援していたのか、是非見たかったですね。見ることが出来ず残念でしたが、きっと最高の盛り上がりを見せたことでしょうね チームのためにマネージャーをかってでてくれた彼らのために、夏本番ではきっとメンバーに選出された仲間達が最高の結果を出してくれることでしょう チーム一丸となってガンバレ、福工♪

それから、今日大学選手権が開幕しましたが、日本文理大学が見事初戦を突破し、卒業生の高木亮くんも代打でタイムリーヒットを打ちました 明日の朝刊をお楽しみに♪そして明日は三嶋くんがいる法政大学が登場します。三嶋くんの出番はあるでしょうか???
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60