●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.274 )

日時:2010/03/17 20:37
名前:野球人
福工を応援してくれている皆様いつもありがとうございます。

いよいよみたいですね 仕上がりもいいみたいで、早くTEAM FUKKOみたいです。一冬越えて一段とデカクなっているでしょうね

私は、ちょっと前に社会人野球をたまたま見ていたのですが福工OBの方から挨拶をいただきました。現役時代には大活躍されていたと記憶しています。知り合いも居ない状況で、声を掛けてもらってとてもうれしかったです
社会に出ても通用する人材、当たり前のことをばかにせずちゃんとやる。福工で学んだことを社会人として立派にやっているんだなっと感心しました。

私も、もっと仕事頑張ろう!そんな気持ちにさせてくれました
そして、TEAM FUKKOをもっと応援したくなりました!
燃えろ福工生!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校( No.275 )

日時:2010/03/21 22:12
名前:福工OB
今年もいよいよシーズンがはじまR

Re: ●福岡工業高校( No.276 )

日時:2010/03/21 22:16
名前:福工OB
今年もいよいよシーズンが始まりますね。
明るく元気な福工野球 楽しませて下さい。
応援してますよ

ガンバレTEAM FUKKO( No.277 )

日時:2010/03/24 09:22
名前:野球人
おはようございます。

本日の試合は、順延となりました。

明日3/25(木)久留米球場 12:00です。

燃えろ福工生!目指せ日本一!

また雨( No.278 )

日時:2010/03/25 08:15
名前:試合予定
おはようございます

本日の試合ですが、やはり雨の影響がでています

30分から1時間送れでの試合開始みたいですね!12:30〜13:00ぐらいと思われます。

いけ!TEAM FUKKO!がんばれ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60