●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.269 )

日時:2010/01/04 00:36
名前:お節介なOBです
明けましておめでとうございます。福工野球部フアンの皆様本年も応援宜しくお願い致します。本日毎年恒例の現役対OBの試合が行われました。風は、少し冷たかったですが晴天に恵まれ野球日和のなか、素晴しい試合が行われました。社会人野球、大学野球で活躍しているOBの方々のプレーも良かったですが、試合終了後に、現役生徒にOBの方々が一緒にプレーしながら指導されてた姿がとても美しかったです。指導を受ける生徒さんの真剣なまなざし、アドバイスするOBの方々がけして偉ぶらず優しく話している姿に感動しました。正月早々とても良い気持ちになりました。OB戦を企画準備された方々に感謝感謝です。

Re: ●福岡工業高校( No.270 )

日時:2010/01/05 13:05
名前:野球人
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

私もOB戦観戦しました。ギャラリーが多いのにビックリしました
久し振りに福岡に帰ってきた方もいたと思いますが、とにかく元気がいいですね!現役よりも声がでていたと思います

学年差あると思うのですが、和気あいあいとみんなで野球を楽しんでいるように見えました

とてもいいですね 現役チームが、ピンチの時に若手OBが「おいベンチ下を向くな!胸を張れ!声を出せ!甲子園で優勝するんやろ!」と的確なアドバイスも言ってくれてました

私は、いい学校だな〜いい先輩達だな!思いました

もっともっと福岡工を応援したくなりました。

Re: ●福岡工業高校( No.271 )

日時:2010/01/12 19:44
名前:福工を応援する野球人
チーム福工を応援してくださるみなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私も3日のOB戦を観戦しました。結果はOBオールスターチームが勝利しましたが、現役チームも確実にレベルアップしていると感じました。法政大学の三嶋くんが抑えで登場し、久しぶりに三嶋くんー眞鍋くんの黄金バッテリーの復活となりましたが、この時期に147Kmを計測した三嶋くんから1点をもぎとった攻撃は見事でしたね
またこのところの福工の練習は素晴らしいの一言です。グランド内は全力疾走、声もめちゃくちゃ出ていますし、学校全体で取り組んでいる『挨拶日本一』を目指しているだけあって、素晴らしい挨拶をもらえますよ。噂を聞かれてのことだと思いますが、先日の3連休では小学生の子供たちがそういう姿を勉強しに来ていたと聞きます。地域の模範となるようなチームになってきつつあると思います。
野球の強い学校は県内にもいくつもあると思いますが、『甲子園に相応しいチーム』は福工だと思います。みなさん是非春の九州大会で爽やかで清々しい福工野球をご期待ください
今年もみんなでチーム福工を応援しましょう♪

Re: ●福岡工業高校( No.272 )

日時:2010/01/26 12:55
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

3年生は、全員が就職・進学決まったみたいですね!おめでとうございます

毎年、100%に近い就職率でしたが今年度も99.7% 全国平均が60%台の氷河期に凄い就職率だと思います

学校職員の方や企業の大先輩の方々やもちろん生徒の努力だと思います。

進学合格率も98.1% 国公立も17名合格されています!公務員の内定も13名おられるみたいで!凄い

もちろん野球部の生徒もいます。大会が終わり努力されたのでしょう!

まさしく文武両道!もっともっとTEAM FUKKOを応援したくなりました

ガンバレ、チームFUKKO( No.273 )

日時:2010/03/17 13:58
名前:福工を応援する野球人
いよいよ球春到来ですね〜この掲示板が大変賑やかになり嬉しく思います
我等が福工も14日(日)にオープン戦がありました。Aチームは秋の九州大会出場の佐世保実業に14−10、古豪大分商業に5−3で勝利しました 特に打線が秋と比べ格段に力強くなり、スピード感溢れる福工野球が展開されていました。またBチームも春日高校とオープン戦を行い、2試合とも5−0の完封勝ちだったようです。A,Bチームの競争も激しいようで、かなりチーム全体のレベルが上がっているようです。2年前の福工旋風を再び巻き起こしそうな、そんな期待が大きなオープン戦でした。
期待してます、ガンバレ、チームFUKKO!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60