●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.61 )

日時:2008/10/14 10:15
名前:保護者
一年生大会は、残念でした。でも最後まであきらめず全力プレー見られてよかったと思います。メンバー外の一年生や二年生も一生懸命の応援よかったバイ
試合終了後、福工のユニホーム着た生徒達がスタンドのゴミ拾いしていたのはビックリしました
がんばれ福工!

Re: ●福岡工業高校( No.62 )

日時:2008/10/19 12:48
名前:福工を応援する野球人
一年生大会は本当に残念でした。しかし、一年生の最後まで諦めず必死で戦う姿に前途洋々な未来を感じたのは私だけでしょうか?一年生だけでなくスタンドで一生懸命に後輩に声援を送った二年生とベンチに入れなかった一年生も本当に立派でしたし、一体感を感じました。二年生と一年生が競い合い、そして励ましあって、春には今春九州大会を制した三年生チームのような素晴らしいチームに変貌を遂げていると思います。これからも福工野球部を応援し続けます。ガンバレ福工!

Re: ●福岡工業高校( No.63 )

日時:2008/10/19 19:55
名前:糸高野球部保護者☆
【福工を応援する野球人】さま
暖かいお言葉、有難うございます。こちらこそ、先日は1年生チームが大変お世話になりました。
1敗1分の結果に部員達も決勝で福工にリベンジ!を目標に優勝目指して猛練習していたところでした。城東戦は、ほんとうに残念な結果でしたね・・・糸高も森山監督が来られたおかげで、福工さんにはいろいろな面で大変お世話になり、心より感謝しております。
1年生大会!期待にこたえれるよう、全力で優勝目指してがんばります。応援メッセージ本当に有難うございました。

Re: ●福岡工業高校( No.64 )

日時:2008/10/23 08:50
名前:野球人
TEAM FUKKO 元気していますか  今週末は、公立大会ですね頑張って!

福岡市内8校OB戦って知っていますか!毎年やってるみたいですよ  現役時代みたいには、もちろん体動かないけど楽しく親睦はかってるみたいです
西南さんが、二連覇中みたいでその前までは、工業が五連覇していたみたいです  すげ〜!

11/3 春日球場 11:20 修猷館さんと一回戦です。福工OBの皆さん参加してください

福工生の元気をもらって優勝してください

Re: ●福岡工業高校( No.66 )

日時:2008/10/25 15:45
名前:野球人
10/26 日 西陵高校グランドで、9:00からだと思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60