●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.51 )

日時:2008/09/25 19:00
名前:福工OB
ガンバさんへ
取材お疲れ様です。いつも楽しみに拝見しています。
 23日の初戦は残念ながら応援には行けませんでしたが、28日10:00〜福工グランドで糸島高校を相手に1年生の練習試合があるそうなので応援に行きます。(糸島高校関係者の方、情報有難う御座います)FUKKOファン、地域住民の方々、一緒に応援しましょう。

Re: ●福岡工業高校( No.52 )

日時:2008/09/26 10:13
名前:野球人
チーム福工元気ですか〜明日ですね!がんばって下さい
9/27 土 小郡9:30開始です。みんなで応援しましょうよ!オレンジガールズも小郡に集結するよ
一年生諸君、一年生大会に向けて日々努力していますか〜?福工生の元気な野球を見せてね。
一年生も体格でかくなってきましたね!夏場は、二年生と体力の差がかなりありましたが、今は感じませんよ。
半年しかたってないのにビックリ!一年生の中で学校生活も福工野球部中心で目指せ日本一!
そろそろ恒例の二日間の体育祭もあるね。お客さん多くてすごいぞ〜!
全てに全力投球で元気出して行くぜ!!!

Re: ●福岡工業高校( No.53 )

日時:2008/09/27 17:51
名前:福工OB
TEAM FUKKO残念です。
西南学院さん強いですね
次、頑張りましょう。

Re: ●福岡工業高校( No.54 )

日時:2008/09/29 09:50
名前:野球人
惜しい試合を落としてしまいました
粘りをみせてもらったのですが、あと一歩でしたね。今後の健闘を期待し西南高校さん次も頑張って下さい。
春に向けて、夏に向けて、がんばりましょう!夏には、4年連続の県大会出場目指しABC活動の徹底しましょう。言葉では、非常に簡単ですが実行すること継続することは、かなり大変だと思います。チャレンジしましょう!社会に出て間違いなく役に立ちます。

昨日は、糸島高校1年生とオープン戦でした。何か凄い試合みたいでしたね。打つ・投げる・取る・走る全てに全力そして元気さ笑顔 両チームともやるな〜感じました。これぞ高校野球と感じました。
決勝で、再会したいですね!

糸島高校関係者の方々遅くまでお疲れ様でした。

Re: ●福岡工業高校( No.55 )

日時:2008/10/02 17:56
名前:必殺仕事人甲子園いくぜ〜来年
TEAM FUKKOの皆さん元気ですか 恒例の二日間の体育際の練習でバテバテですか

今年の大会は、終わったけど来春のためちょっと聞いて

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

ヤンキースの松井選手を育てた石川県星陵高校野球部山下智茂監督(現在総監督)の言葉です。

日本一の学校・甲子園優勝を目指すなら心も日本一になれるようみんなで頑張っていきましょう
今回は、佐賀に行けなかったけど・・・
磨いて磨いて、光り輝いた自分の姿を思い描いて下さい。笑顔でね

「燃えろ福工生日本一」
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60