●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.102 )

日時:2009/04/16 08:06
名前:伝統校福工の追っかけ
大濠戦みにいきたいけど場所と時間わかるかた 教えてください

Re: ●福岡工業高校( No.103 )

日時:2009/04/16 08:51
名前:野球人
TEAM FUKKO を応援して下さる皆様

おはようございます!4/19 日 大濠戦の会場は大濠グランドと聞いておりますが、お時間の方がわかりません。

わかり次第連絡したいと思います

先日、一年生をみましたがいいですね 何をやるにも新鮮ですね 挨拶の練習も凄いですね!

声で飛ばされそうになるくらいです

初めてのことばかりで、戸惑うこともあると思いますが、まずは福工生に変身し A、当たり前のことを B、ばかにせずC、ちゃんとやる。 頑張ってください

一年生が外周を走っていて、競争だったのでしょうか?最後のランナーがゴールしたときは、みんなで大きな拍手をしていました!自然にやっていたのが印象に残りました

がんばれ1年生!がんばれTEAM FUKKO!

Re: ●福岡工業高校( No.104 )

日時:2009/04/16 11:53
名前:福工を応援する野球人
私も先週日曜日に元気な一年生の姿を拝見させていただきました。挨拶や移動時の機敏な動きなどを見ていると、大いに今後の飛躍が期待できると感じました。それに例年より体躯がいいように見えました。本当に楽しみです
それにしても一年生がここまできちんとできている裏側には、一年生につきっきりで指導してくれている三年生の学生コーチ、日替わり当番制の二年生の教育係の熱心な指導があります。一年生もこの上級生の先輩方に本当に感謝しなければなりませんね 福工はこのように基本的なことや伝統をきちんとした形で伝承し続けています。さすがですね
日曜日は強豪大濠高校との市長杯です。Aチームのみんなも約120名の部員たちの代表として、誇りと覚悟をもってゲームにのぞんでください!結果は必ずついてきますよ。自分達のやってきたことを信じてやれば大丈夫!ガンバレ、福工!!

Re: ●福岡工業高校( No.105 )

日時:2009/04/17 16:20
名前:父母
4/19 日曜日 9:30試合開始 大濠グランドです。

Re: ●福岡工業高校( No.106 )

日時:2009/04/17 17:44
名前:野球人
4/19 大濠戦 福工戦士ガンバってください

応援ば、みたいですね
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60