●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.193 )

日時:2009/07/01 18:20
名前:野球人
よく降りますね雨!交通機関も乱れて大変な一日だったでしょう

先日、同窓会がありましたが卒部生がたくさんこられたみたいです 壇上で、しっかり挨拶をこなしていたみたいです。さすがバイ 仲良くしていきましょう

来週月曜日が、第一回戦ですね!全力プレーで行きましょうね

同じ職業高校で、また燃える要素があると思います 結果ではなく、工業の元気な野球を期待します。

数年前、試合前ノックでいつも飛び込みユニホームを汚していた選手がいました。ガッツあるプレーで、だいぶ楽しませていただきました

TEAM FUKKO 全員野球でがんばれ!

Re: ●福岡工業高校( No.194 )

日時:2009/07/03 18:59
名前:元福工応援団副団長
いよいよ夏が始まります。

福工の選手諸君、グラウンドに出る人も、スタンドで応援する人も全力を出しましょう。

応援に行くぞ!

Re: ●福岡工業高校( No.195 )

日時:2009/07/06 08:21
名前:野球人
福工を応援してくださる皆さんおはようございます。

本日、桧原14:30 です。

先日練習見ました。保護者の方やファンの方近隣の方が、見てくれていました
大会前の練習風景でしたが、補助しているのが3年生でした。笑顔で、やっていたのが印象的でした

夕方ぐらいに、応援歌が聞こえていました。そうです、応援の練習をされていたみたいです。凄く大きなそしてよく遠くまで聞こえる声・想いが伝わる声とてもうるさかったと思います。

TEAM FUKKOの絆を感じました。これも 福工魂 だと思います。

今日は、初戦でいろんな緊張感が押し寄せてきますが、当たり前のことです、不思議でもありません。仲良く付き合ってください

天気が心配ですが、元気な姿を見せてください。

今日は、月曜日どうやって時間をつくろうかな

がんばれ福岡工!

Re: ●福岡工業高校( No.196 )

日時:2009/07/06 16:52
名前:公立高校がんばれ
1年ぶりの投稿です。
福工初戦、おみごと!!
すばらしい試合でした。この勢いでまずは、県大会出場ですね

Re: ●福岡工業高校( No.197 )

日時:2009/07/06 21:54
名前:野球人

初戦突破おめでとう!

応援が、凄かったです

選手達もよく頑張りました。緊張感も力強い応援のお陰でやわらいでいったと思います。保護者の方々・近隣の方々・OBの方々がたくさん来てくれていたと思います。ありがとうございます!

次は、第二回戦です!がんばれ公立高校!がんばれTEAM FUKKO!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60