●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.112 )

日時:2009/04/22 10:50
名前:福工の旗の行くところ
法政大三嶋君東京六大学リーグ戦デビュー!
4/20(月)対立教戦9回1インニング打者3人完封(1三振)
1年生ながらすごいですね。1年前を思い出します。
大きく成長してほしいものです。
福工野球部後輩達もガンバッテ彼に続け!

Re: ●福岡工業高校( No.113 )

日時:2009/04/22 22:01
名前:伝統校福工の追っかけ
日ハム中島選手の情報をご存知の方がいれば よろしくお願いします
彼は走攻守揃ってたもんなー 

Re: ●福岡工業高校( No.114 )

日時:2009/04/23 13:38
名前:野球人
福工を応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

中島選手の詳しいことはわかりませんが、沖縄でのキャンプでは、頑張っていたみたいで評価もかなり高いと聞きました。

現在は、ファームの試合にもでているみたいです。鎌ヶ谷おじさんのホームページに2軍選手のことが載っているらしいです。(詳細はわかりませんが



三嶋君も頑張っていますね

TEAM FUKKO GW期間中は、鳥栖ロードが始まりますね  これも楽しみですね

Re: ●福岡工業高校( No.115 )

日時:2009/04/25 12:35
名前:太郎
>日ハム中島選手の情報をご存知の方がいれば よろしくお願いします

日ハムのホームページのファーム情報の中を見ると
打率等見れますよ!

Re: ●福岡工業高校( No.116 )

日時:2009/04/30 14:41
名前:福工を応援する野球人
確か昨日は一昨年の全国V校である佐賀北高校、甲子園常連の宇部商業とのオープン戦だったと思いますがどなたか観戦された方、試合内容の情報ください。
先週の第一高校との試合観戦しました。聞いたらお互いに主力以外の試合だったようですがいい試合でしたね。福工の方は終盤に1年生を起用していました。楽しみな新戦力もたくさんいますね。先輩方にいろいろとご指導いただいて早く福工野球部の戦力になれるよう努力してください。
今年は公式戦であまり結果が出ていませんが、最後の夏が本当の闘いです。さらなる成長を期待します!
ガンバレ、福工!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60