●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.229 )

日時:2009/08/24 18:58
名前:福工を応援する野球人
いよいよ明日から練習解禁ですね。甲子園の熱戦や市長杯の動向を見ながら選手のみなさんは野球がしたくてウズウズしていたことでしょう
チームが強くなったり、一体感が出てきたりするのは何も野球の練習だけでそうなるものではありません。家の手伝いをしたり、読書をしたり、一人で自分の課題克服へ向けて自主練習したり、離れているチームメートを思ったり・・・そんなことが実は一番大事だったりします。
この全員で練習できなかった期間があったから逆によかった、チームがまとまった、個人個人の意識レベルが上がった、人間力のあるチームになった、そんな風に思えるように、周りからも評価していただけるように、明日からしっかり頑張ってください。
秋はすぐそこ!センバツへ向けてガンバレ、FUKKO

Re: ●福岡工業高校( No.230 )

日時:2009/08/25 08:48
名前:野球人
福工を応援する野球人さんと同感します。

佐賀北高校のピンチの裏側ですね

ピンチの裏側に必ずピンチと同じ大きさのチャンスを用意して下さってる。

前向きに頑張ろう

今朝テレビで、福岡県民体操の特集があっていました。福岡工業高校ででていました  高校で、県民体操やっているのは筑前・宗像・福工の3校だけだそうです
福岡市民の方々も知らない人が多いみたいです
私は、力強さや柔らかさを備えた素晴しい体操に見えました!男子と女子では、動きが違っていてバレリーナを意識した体操らしいです。
とてもかわいらしくよかったです

女子マネもやっているのかな?聞きたくなりました
テレビでは、本館をバックに体格が素晴しい福工生が切れがよい県民体操をしていました とてもよかったです!

私は、もっともっとTEAM FUKKOを応援したくなりました

Re: ●福岡工業高校( No.231 )

日時:2009/08/25 08:50
名前:野球人
福工を応援する野球人さんと同感します。

佐賀北高校のピンチの裏側ですね

ピンチの裏側に必ずピンチと同じ大きさのチャンスを用意して下さってる。

前向きに頑張ろう

今朝テレビで、福岡県民体操の特集があっていました。福岡工業高校ででていました  高校で、県民体操やっているのは筑前・宗像・福工の3校だけだそうです
福岡市民の方々も知らない人が多いみたいです
私は、力強さや柔らかさを備えた素晴しい体操に見えました!男子と女子では、動きが違っていて女子は、バレリーナを意識した体操らしいです。
とてもかわいらしくよかったです

女子マネもやっているのかな?聞きたくなりました
テレビでは、本館をバックに体格が素晴しい福工生が切れがよい県民体操をしていました とてもよかったです!

私は、もっともっとTEAM FUKKOを応援したくなりました

Re: ●福岡工業高校( No.232 )

日時:2009/08/27 20:35
名前:勝てなかった時代のOBです
県民体操懐かしいですねー 工業に入学して1学期の中間試験の体育の試験は、県民体操の順番か何かの試験だったのを思い出しました 成績は、思い出しませんけど・・・・ 同級生にバランスという体操の形が変で今だにバランスの**君と呼ばれる学友が居るくらいです 母校愛が益々強く成りました 週末練習試合があるみたいですね勝敗も大切ですが選手1人1人が自分の目指すプレーが出来る様に元気良く試合を楽しんでくれたらいいなーと思います。試合観に行きたいんですが・・・仕事なもので 試合内容の投稿期待しています

Re: ●福岡工業高校( No.233 )

日時:2009/08/28 07:23
名前:福工を応援する野球人
昨日の香椎工業高校との練習試合は2勝だったようですね 試合内容はどうだったのでしょうか?気になりますね。インフルエンザで1週間ほど合同練習ができませんでしたが、その期間をどう過ごしたかで昨日の結果は違ってきたと思います。2勝できたということはそれぞれがみな自覚をもってこの期間を過ごしてくれたのでしょう。ABC活動がモットーの福工野球部なら当然ですね
いよいよ今日には九州大会の組み合わせが決まります。相手がどこになろうと自分たちの今もてる力を試合で100%発揮できるかどうかが一番重要なことです。試合で最高のパフォーマンスをすることができるよう、これからの練習や学校での生活をしっかりやっていってほしいと思います。期待しています!
ガンバレ、福工
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60