●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.97 )

日時:2009/04/10 06:42
名前:福工を応援する野球人
今年も新入部員はたくさん入ってくるんでしょうね?現2,3年生だけでも80名弱いますから一気に120名近いTEAM FUKKOになりますね。数は力とも言いますし、逆にまとまらなかったらチームも崩壊してしまいます。ここは先輩である2年生に頑張ってもらい、チームをいい方向に導いてほしいです。3年生には野球に専念できる環境を、1年生には野球部員(その前に福工生)としての基礎をしっかり作ってあげてください。みんなが一つになった時、とてつもないパワーを発揮します。TEAM FUKKO一丸となって夏爆発へ向け突っ走りましょう!
ガンバレ、福工!

Re: ●福岡工業高校( No.98 )

日時:2009/04/10 10:09
名前:野球人
新一年生登場ですか

早くみたいですね  皆さんそれぞれの想いがあって入部してくるのでしょうね!夢や想いをかなえてあげたいですね。

先日、夕方遅くにグランドに行きましたがあいにく自主練習日で、数名の部員が帰宅しているぐらいでした。
しかしベンチを掃除している人影が見え大きな声で挨拶されました。

定時制の野球部みたいです。昼間仕事して夜間は学習と大変と思いますが、頑張って欲しいですね

指導者の方の教育が、凄く行き届いていると思います。お疲れ様です!

4/12 日 12:00 大濠高校グランドでTEAM FUKKOの市長杯スタートです

Re: ●福岡工業高校( No.99 )

日時:2009/04/13 09:41
名前:野球人
昨日は、ナイスゲームでした

打線も振り込んできた成果が、出てきてると思います。

最終回は、アルプススタンドのオレンジガールズの大声援が凄かったです

保護者・福工ファン・OB皆応援しています。次回も大きな声・全力野球見れたらいいな〜と思います。

Bチーム他は、学校練習で福工の応援が見れなかったのが残念でしたが、お母さん達の声援で生徒も力が発揮できたと思います

学校ではBチーム新一年生が、遅くまで練習していました。新一年生は、日頃体力作りの練習をしていたので久し振りにボールを握ったのでは

一年生諸君には、指導してくれてる三年生や二年生の先輩に感謝の気持ちを持って欲しいと思います。

そしてみんなで甲子園行こうぜ

Re: ●福岡工業高校( No.100 )

日時:2009/04/13 10:05
名前:福工を応援する野球人
まずは市長杯初戦突破おめでとうございます。公式戦で一つの勝利を手にすることの難しさと勝利する喜びの両方を感じたのではないでしょうか?今年のチームはこれまで先輩方の偉大な実績という見えない敵とも闘っていたように思います。きっとこれからは自分達らしい野球ができると思います。おおいに暴れてください!来週の大濠高校戦、楽しみにしています。
ガンバレ、福工!

Re: ●福岡工業高校( No.101 )

日時:2009/04/13 19:21
名前:福工OB
12日の博多高戦、応援に行きましたよ
バッテリーいいですね。まだまだこれから伸びる要素がたっぷりありますね。最終回は応援団と一体になり全員野球での勝利でしたね。
次回、大濠高校戦も応援に行きますよ
場所どこですか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60