●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.224 )

日時:2009/08/16 21:25
名前:福工を応援する野球人
今日の九州高校戦、前半の劣勢から終盤の脅威の粘りで一打逆転というところまでいきましたがあと1点届きませんでした。あきらめない姿勢、全力疾走、フルスイングする姿に大きな可能性を感じました。これからますますチーム力もアップしていくと今日のゲームを見て確信しました!ただ課題もたくさん見えたと思います。これから秋の九州大会へ向けてしっかりした準備をしてほしいと思います。応援してます。

Re: ●福岡工業高校( No.225 )

日時:2009/08/18 18:43
名前:福工OB
野球人さん
ありがとうございました。

フレーフレー福工!

Re: ●福岡工業高校( No.226 )

日時:2009/08/19 17:01
名前:元福工応援団副団長
九州戦大変いい試合でした。リーグ戦の時と別人に見えました。

さて、22日、23日、29日、30日の野球部の予定わかれば

教えて下さい。足を運びたいと思っています。

Re: ●福岡工業高校( No.227 )

日時:2009/08/21 20:38
名前:勝てなかった時代のOBです
週末の予定ですが・・・流行に疎い福工と思ってましたが インフルエンザの流行には、乗ったみたいで 自宅待機見たいですよ 不謹慎なコメントかもしれませんがしょうがないですよねー 自宅待機の期間中選手の皆さんがどんな時間を過ごすのか ちょっと楽しみですねー感染した選手は、重症にならず1日でも早い回復をお祈りします。安全の為自宅待機の選手の皆さん発症しない事をお祈りします。

Re: ●福岡工業高校( No.228 )

日時:2009/08/22 11:36
名前:福工マニア
23日までは自宅待機、甲子園分析ですね。対外試合は
27日(木)10:00香椎工業 W(福工G)
29日(土)10:00稲築志耕館 W(福工G)
30日(日)10:00熊本工業 W(福工G)
です。宿題終わらせてすっきりと試合に臨んでいただきましょう!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60