●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.41 )

日時:2008/09/02 13:20
名前:いちファン
福工生がんばってますか!先日のオープン戦見ましたよ。元気ハツラツって感じですね!元気・元気・元気!!!全力で走り抜ける姿や大きな声(終盤小さくなったかな
見るだけでも楽しいです。その調子でがんばってください!

Re: ●福岡工業高校( No.42 )

日時:2008/09/09 14:20
名前:野球人
福工生がんばってますか 対戦校も決まりましたね。全力で戦ってください。
全員野球で、佐賀に行くぜ!!!

Re: ●福岡工業高校( No.43 )

日時:2008/09/12 12:45
名前:福工OB
久々に書き込みをさせて頂きます。
15日は新生TEAM FUKKOの応援に行く予定です。まだまだ来年の夏まではかなり時間があります。じっくり力を付けてミスをしない堅実なチームを作り上げて欲しいと思います。先ずは初戦、全力で戦って下さい。
■最近、街で部活帰りと思われる高校生を見るとつい「どこの高校?」「野球部?」と声を掛けて応援してあげたくなります。スポーツバッグにFUKKOと書いた福工生もよく見かけます。何故かワクワクします  年のせいかな?

Re: ●福岡工業高校( No.44 )

日時:2008/09/16 15:26
名前:野球人
先日の雨で順延しました対福島高校の日程は、9/19 金 第二試合 12:00 になったそうです。
平日ですがお近くの方は応援お願いします。

Re: ●福岡工業高校( No.45 )

日時:2008/09/19 15:40
名前:いちふぁん
9-4で勝利しました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60