●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.31 )

日時:2008/07/18 12:53
名前:ガンバ
福工球児応援団様

とってもうれしいメッセージありがとうございます。
みなさんのご支援で「部活ガンバ」はこんなに広がりました。
福岡の人と人とのつながりは素晴らしいですね。

私の健康にも気を遣っていただいて感謝いたします。
無理せず楽しく頑張ります。

明日,福岡工業の応援に行きたいのですが中体連のお手伝いで行けません。
しかし,まだ何試合も戦うでしょうからどこかで応援に行きたいです。

これからもご支援よろしくお願いいたします。

Re: ●福岡工業高校( No.32 )

日時:2008/07/18 22:15
名前:FUKKO卒業生
福工球児応援団さんの言うように、「生徒も父兄も、先生も熱く、もっと熱いOBの方」がいるので負けるわけない、僕もそのとおりだと思います。デモね、前監督の森山監督の功績を忘れないでください。あの方は野球部だけではなく学校も立て直してくれました。感謝しています。尊敬しています。糸島でもがんばってください。
後輩たち県大会突破して全国制覇をしてくれよ

Re: ●福岡工業高校( No.33 )

日時:2008/07/20 20:54
名前:おやじ
残念だけどよく頑張ったぞ!

Re: ●福岡工業高校( No.34 )

日時:2008/07/20 22:20
名前:福工OB
TEAM FUKKO野球部の皆さん、父兄の方々、福工を応援して頂いている方々、そして監督さん、お疲れ様でした。悔しいですが今年の甲子園出場の夢は絶たれました。しかし、これからもTEAM FUKKOの快進撃は続くと信じています。1、2年生は引き続き秋以降の大会の優勝を目標に頑張って下さい。3年生はそれぞれの新しい目標に向かってスタートして下さい。皆さんのこれからの活躍を期待しています。「福工アッパレ!」

Re: ●福岡工業高校( No.35 )

日時:2008/07/21 00:09
名前:野球人
みんなお疲れ様でした。マネージャーお疲れさんやったね。3年生君たちは、新しい歴史を作ってくれましたね。春の九州チャンピオン、NHK旗二連覇すごいことばかりやってくれました。感謝・感謝です。これからは、それぞれの道を探し進んでいかれると思いますが、福岡工OBとしても君たち中心に活躍されたらどうかと思います。監督さん・部長さん・コーチの方々・父母の方々・OBの方々・福岡工応援してくださった方々お疲れ様でした。いい思い出が一つ増えました。前監督森山先生大変お世話になりました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60