●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.148 )

日時:2009/05/20 12:46
名前:福工OB
私も過去の印象に残った試合を1つ挙げさせて頂きます。30年以上前(ちなみに私は在学中でした)の夏の大会県予選で九産大付属高との試合、九産大付のエース(Uさん)はプロ注目の本格派投手で福工のエースはアンダースローのHさんでした。予想通りの投手戦で1対2で負けました。Hさんは卒業後、福大に進学されたと聞きました。いうまでもなく九産大付高は甲子園出場を果たしました。
この年は学校でも「甲子園」に行くかも知れないので寄付を宜しくとの話もあり、かなり盛り上がってましたが、残念な試合でした。
ちなみに福工野球グランドのレフト側ネットは当時の4番打者(Hさん)の為に追加で張られたと聞きました。
すみません。個人的な思い出話でした。
今週の土曜日は試合見に行きます。
フレーフレー福工!

Re: ●福岡工業高校( No.149 )

日時:2009/05/22 16:30
名前:南薫桜花に訪うところ
福工の野球を41年見ています。最初の感激は、夏の大会、S44年の大谷球場対小倉商業戦。延長14回遊撃エラーで惜敗。野球部の先輩、故M参議院と応援をしました。その年から2年連続で飯塚商が甲子園にいきました。福工もすぐ行けると思って41年になります。今年も応援します。GO!GO!

Re: ●福岡工業高校( No.150 )

日時:2009/05/24 00:54
名前:福工OB
今日、午後から熊商高との試合を見に行きました。
第一試合は7−1で勝ちました。
ピッチャーはストレートがいいところに決まっていていい感じでした。私が今年見た中ではNo.1ではないでしょうか?皆さんどうですか?熊商の応援団の方も時々「うおー」って評価してましたよ。
福工打線も外野にいい打球を飛ばしてました。
観戦中、選手からアイスコーヒーをごちそうになりました。ありがとうございました。
がんばれFUKKO!

Re: ●福岡工業高校( No.151 )

日時:2009/05/24 01:05
名前:福工OB
法政大の三嶋君が23日の明治大戦で2勝目を挙げました。リリーフで登板し、4奪三振、自らの2点タイムリーヒットで勝ち越し逃げ切りました。
すごいぞ三嶋君!後輩達も続け!

Re: ●福岡工業高校( No.152 )

日時:2009/05/24 19:21
名前:福工の旗の行くところ
5/24(土) 法政大三嶋投手今日も勝ちました
法大が9回、今井の本塁打でサヨナラ勝ち、平成18年春季以来43回目の優勝を決めた。

三嶋投手全成績
回 球数 打者 安 振 球 責
4/20  立教   1 11  3  0  1 0  0
4/26  早稲田 1/3   3 1 1 0 0 0
5/17 ○慶応 2 27 7 1 4 0 0
5/23 ○明治 2 2/3 34 8 0 4 0 0
5/24 ○明治 1 12 3 1 0 0 0
計 3勝 7 87 22 3 9 0 0
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60