●福岡工業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校

日時:2008/05/29 05:16
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校( No.87 )

日時:2009/03/13 17:08
名前:ガンバ
福工OB様

どんどん書き込んでください。
応援掲示板アクセスランキングトップの座を守ってください。

春季大会ワクワクしますね。昨年を思い出します。

Re: ●福岡工業高校( No.88 )

日時:2009/03/16 18:39
名前:福工を応援する野球人
先週からオープン戦がスタートしましたが、6試合を終了して3勝3敗のようです。スコアだけみるとロースコアのゲームばかりですのでピッチャーを含めディフェンス面はかなり強化されているのではないでしょうか?逆に攻撃陣はまだ爆発とまではいっていないようです。まぁこの時期は実戦感覚もまだまだ戻っていないでしょうしピッチャー有利なのは間違いないところですのでそれほど心配することもないでしょう。九州大会の開幕にあわせ打撃の方も上がってくると思います。
冬場の苦しい練習を頑張ってきた福工野球部ならきっと去年の春と同じように大爆発してくれると思います。期待してます。ガンバレ、福工!

Re: ●福岡工業高校( No.89 )

日時:2009/03/18 08:49
名前:野球人
おはようございます。

今日は、公立高校の合格発表です。一生懸命に努力されてきたと思います。

やっと遊べるのでは?

縁があれば一緒に日本一目指して頑張りましょう

TEAM FUKKOの皆さん頑張ってくださいね

Re: ●福岡工業高校( No.90 )

日時:2009/03/26 21:57
名前:福工OB
残念です 次の試合、応援に行く予定だったのに…
三井高校さんは西武ライオンズの帆足投手の出身校ですよね。そして前福工野球部監督の森山さんが以前率いてたチームでしたよね。福工の分も是非、頑張って下さい。
次は福岡市長杯です。初戦から応援に行きます。
《お尋ね》市長杯の試合場で「大濠G」とは糸島のグランドのことですか?どなたか教えて下さい。

Re: ●福岡工業高校( No.91 )

日時:2009/03/30 11:24
名前:野球人
チーム福工ガンバってますか

大濠Gは、九大学研都市駅近くに大濠高校グランドがありますよ

今回、春の連覇目指して頑張ったんですが残念な結果でした。
辛い想いされているかも知れませんが、結果は関係ないと思います。

チーム全体で、一つの目標に全力を尽くしたことに大きな意味があると思います。自信持ってください

何も失うものはないと思います。

大きな声・元気な姿・全力、この姿を見たり聞いたりできるのが私は、大好きです
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60