●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.255 )

日時:2009/07/13 18:06
名前:9876
県大会出場おめでとうございます〜
全校応援楽しみです

Re: ●糸島高校( No.256 )

日時:2009/07/13 19:50
名前:森山children
森山先生おめでとうございます!! 
心から応援しています!

みんな森山先生を信じて頑張れ!目指せ 日本一!!

思考は現実化する・敵は自分自身

Re: ●糸島高校( No.257 )

日時:2009/07/13 20:12
名前:はるか昔のOB
久しぶりの県大会ですね。
おめでとうございます。
20年以上前のOBですが本日の勝利と同時に、当時同じ釜の飯を喰った連中から連絡が入りました。
県大会はなるべく集めて応援に向かおうと思っています。
現役諸君!僕らの夢をありがとう!
これからは君らの夢を実現できるよう祈っています。
保護者の方、糸高OBの方、在校生の方、本当にご苦労様です。
県大会から加わる不届きOBですが宜しくお願いします。

Re: ●糸島高校( No.258 )

日時:2009/07/13 21:31
名前:息子は城南サッカー部
実質2度目のコールド勝ち!!
しかも、3試合完封!!
凄すぎませんか。

2時過ぎの昼食時
速攻でパソコンで
経過を確認しました。
びっくりしました。
ここまで強いとは!!

今度こそは春日球場の
スタンドで応援させて
もらいますよ。

ほんとほんと
おめでとうございました。

これからも1試合1試合
大切に頑張ってください。
優勝するには
運と実力の両方必要ですね。

みんなの応援で
運を呼び込みましょう。

Re: ●糸島高校( No.259 )

日時:2009/07/14 00:41
名前:保護者その一
県大会出場まずは、おめでとう!

君達の目標は県大会出場ではないので通過点にすぎませんが、

ひとまずホッとしています。これからは、強豪ぞろいの中で

闘っていかねばなりません。

 君達は日頃から厳しい練習をしてきたのだから、自分を信じ、

仲間を信じ、元気のいい糸高野球をすれば、おのずと結果は

ついてきます。県大会は土・日なので必ず応援にいきます。

 糸高らしい野球をして下さい。 ガンバレー!!

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60