●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.52 )

日時:2008/11/21 21:13
名前:野球大好き!糸島の星
球ちゃんさんへ
糸高の打線ですか???
長打力は、最近の試合では、10月26日の文徳高校戦で代打ホームラン!11月8日の古賀高戦でライトの選手が2ランホームラン!11月16日の下関工業高戦でピッチャーの選手がホームラン!確実にパワーは各選手ついてきてますね。いろいろ試合見てますが,打順はまだ固定ではないようです・・・個人的には、1試合4〜5点の得点力はあるのでは。体力トレーニング等で、体つきも大きくなって見えます。
足の速い選手も多いですね バットコントロールのうまい選手(左バッター)も何人かいますね!1年生大会でも4番の左バッターが活躍していましたよ。
部員数も多いので、レギュラー争いも大変なのでは?頑張れ糸高野球部

Re: ●糸島高校( No.53 )

日時:2008/11/26 00:52
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!
久しぶりに投稿します パソコンが故障してたので・・・・ 復活しました!
糸高野球部の応援いつも有難うございます。今、部員達は 来春に向け基礎体力作りに励んでいます(期末試験中なので・・勉強にも(笑)頑張っています)この冬をのりこえた時には!!!どう成長しているか楽しみですネ!!!
最近はグラウンドを覗く機会も減って、少しさびしく感じるこのごろです。
練習状況・行事など、投稿していきたいと思っておりますので、今後とも糸高野球部の応援よろしくお願いします
P.S糸島の星さんすごいです!有難うございます。

Re: ●糸島高校( No.54 )

日時:2008/12/23 21:43
名前:糸高野球部保護者☆
こんにちは!
今日は、糸島高校野球部で【餅つき会】をしました。
監督・部長・部員・保護者あわせて、約130名の参加で60kgの餅をつきました お母様方には、美味しい豚汁を作っていただきました!
日本の伝統行事を部員にふれさせよう という趣旨にて行いました。同時にソフトボール大会も行われ(現役部員5チーム・OB1チームでトーナメント戦)負ければ、餅つき手伝いというルールです 親が手伝ったのは、火おこしと蒸す作業くらいで・・前日の餅米とぎ・早朝からの水あげ等ほとんど部員達で、出来ました。
餅つきは初めての部員が多かったと思うのですが、皆 全力でついて、もんで、顔を粉で真っ白になりながら 楽しそうに頑張っていました。ほんとうに良い経験になったと思います。
今日は、森山監督の誕生日でもあったので 部員・保護者からのサプライズプレゼントもあり、その後ソフトボールの表彰式など、かなり盛り上がりました!!
糸高野球部の良い伝統行事になりそうです
おろし大根・黄な粉・あん等、本当に美味くいただきました!息子は、黄な粉餅が気に入ったようで、帰りにお土産の餅を【母さん餅は黄な粉で作ってね!】ってお願いしていました。普段は無口な息子が、今日の餅つき会は餅もみが一番楽しかった・・などと色々話して、嫁の嬉しそうな笑顔も見れました(笑)
P.Sヤクルトの西崎君・阪神の白仁田君もグラウンドに来てくれました。来年は、糸高野球部先輩達のプロのマウンドで活躍する姿を期待します!部員達もプロの先輩達を取り囲んで羨望の眼差しで見つめて話していました!!!話が長くなってしまいましたので、これにて失礼します

Re: ●糸島高校( No.55 )

日時:2008/12/31 11:35
名前:糸高野球部保護者☆
ガンバさん
今年も一年間ありがとうございました。
糸高野球部の掲示板にも皆様の暖かい沢山の応援が寄せられ、野球部も活気付いてきました
これもガンバさんのおかげです。感謝しております。
2009年も福岡の高校野球が、益々盛り上がって!素晴らしい年になりますように!
宜しくお願い申し上げます。

Re: ●糸島高校( No.56 )

日時:2009/01/01 07:22
名前:糸高野球部応援団
新年、明けましておめでとうございます!
今年は糸高野球部にとって飛躍の年になりますように!
森山監督、江崎部長、名倉副部長、保護者の皆様、今年もよろしくお願いします!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60