●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.270 )

日時:2009/07/19 18:34
名前:糸高野球部応援団 とある支部
今日は厳しい試合でした。
さすが勝ち上がってきた福島高校には点数以上にきついゲームを強いられました。

しかし、今日の試合は糸高・野球部にとって大いに糧になったと思いました。

一戦一戦、全力で戦い抜けば夢は自ずと近づいて来ます。

糸高旋風!巻き起こせ!!【頑張れ!糸高野球部!】


ベスト8 おめでとうございます。( No.271 )

日時:2009/07/19 19:15
名前:一高OB
糸島高校の皆さん
ベスト8 おめでとうございます。
まさに、グランド・スタンドの皆さんの熱い想いが
最後の一球、キャッチャーのガッツポーズに 集約されている
そう感じました。

36歳糸高OBさんのおっしゃるとおり サードは、二度に亘り 三遊間のヒット性の当たりを、アウトにし 相手の流れを断ち ショートは、強襲の当たりを 落ち着いて、ホームで刺し とても
気持ちの入ったプレーに感動しました。

糸高野球部応援団 とある支部さんのおっしゃるとおり これからの戦いは、さらに厳しい戦いとなると思います そのうえでも
今日の勝利を 頂点を目指す 糸島高校の皆さんには、大切にしていただいて、笑顔の夏が過ごせるよう 心より祈念しております。
                       わたくし共の
高校は、貴高に敗れ 新たな一歩を踏み出していますが、目標とする貴高が 素晴らし戦いを続けて下さることが 勇気にも励みにもなります。

時間の許す限り、応援させて下さい。
次の試合も、楽しみにしています。
頑張れ、糸高の皆さん。



Re: ●糸島高校( No.272 )

日時:2009/07/19 22:08
名前:隣のクラス
事情により球場での応援は出来ませんでしたが・・
ラジオを聞きながらドキドキしてました!

最後の福島高校の追い上げには
少しヒヤリとした場面もありましたが・・
無事に初戦突破できて安心しております(^^)

火曜日は全校挙げて応援です☆
わたしも大きな声出して応援するので
本当に、頑張ってください!!

頑張れ!糸高野球部!!!!

Re: ●糸島高校( No.273 )

日時:2009/07/19 23:28
名前:Mクラ
糸高3年生です

糸高のスレが飛びぬけて
レス数が多くて吃驚してます!!
野球部の日々の頑張りが
反映されているなあ!!と
つくづく感じます。

ベスト8ということで・・
本当に自分の高校なんだろうかと
未だに信じられない気持ちです。

このままの調子で頑張って欲しいです!
きっと今年の糸高野球部なら
やってくれると信じています。

頑張れ!糸高野球部!

Re: ●糸島高校( No.274 )

日時:2009/07/20 06:33
名前:糸高野球部応援団 前原支部
ベスト8進出おめでとう!

今までの3試合すべて完封勝利だったので、今回このような最後の最後まで緊迫感溢れる試合を接戦で勝てた事は選手達にとってとても良い経験になって、また一回り成長した事でしょう!

ピッチャーも最後までよく我慢して投げましたね!

本当にチームとスタンドが一丸となって勝った試合でした!

次の修猷館戦も気を引き締めて全力で頑張れ!

頑張れ! 糸高野球部!

PS. 福島高校はとても素晴らしい良いチームでした!

   また来年も県大会で試合出来る事を期待します!



Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60