●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.180 )

日時:2009/06/03 23:50
名前:糸高野球部保護者☆
隣のクラスさま 投稿ありがとうございます!

糸高野球部は挨拶(礼儀)は森山監督の指導もあり 言われるようにきちんとしてますよ 怖い(笑)部員もいませんので・・・ちょうど1年生マネがいないので・・・是非どうですか?野球好きなら大丈夫ですよ

週末(土)は佐賀(鳥栖)での試合の予定です!

翌日(日)は鹿児島の神村学園Gにて 神村学園・鹿屋中央高校と練習試合です

7月4日夏の甲子園予選 開会式まで1ヶ月となりました!!

沢山の方が期待しています!目指せ!【甲子園!】 【全国制覇!】

保護者も一団となって応援します

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.181 )

日時:2009/06/05 22:34
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日から遠征です

6月6日【土】場所 鳥栖市民球場

A.M10時〜VS.鳥栖工業 P.M1時〜VS.鳥栖高校

終了後 鹿児島へ移動です!

6月7日【日】神村学園G A.M9時半〜VS.神村学園 P.M1時〜VS.鹿屋中央高校

夏の集大成に向け!全勝を期待します

次回投稿は遠征帰りになります!!

糸高野球部を応援してくださる皆さま 朗報を期待ください!

行ってきます!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.182 )

日時:2009/06/08 01:12
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!遠征よりもどりました 結果です!

【1日目】6月6日(土)鳥栖市民球場

1試合目 A.M10時開始

    123456789R
糸  島0000000000
鳥栖工業02100020×5  打線が沈黙・・・投手を攻略出来ず・・・完封負け

2試合目 P.M12時半開始

    123456789R
糸  島0010020003
鳥  栖20000300×5  先制されるも6回表に逆転 良い流れかと思われましたが・・・裏に逆転をゆるし・・・

まさかの2敗で 一路 鹿児島へ!

明日は部員達の頑張りに期待しましょう

【頑張れ!糸高野球部!】つづく・・・

Re: ●糸島高校( No.183 )

日時:2009/06/08 01:34
名前:糸高野球部保護者☆
前夜の宴会・・・本当に楽しい時間を過ごせました(^^)!

【2日目】6月7日(日)神村学園G

1試合目 A.M9時半開始

    123456789R
糸  島0000000000
神村学園00010000×1  両エース投げ合いの緊迫した投手戦 ワンミスによる失点が悔やまれます・・・負けはしましたが声も良くでていて糸高らしい部員達の気持が伝わる良い試合でした

2試合目 P.M12時10分開始

    123456789R
糸  島01430011010
鹿屋中央1120030007  遠征1勝!

1試合目とは違って点の取り合いのシーソーゲーム 終盤に確実に加点して気持が1つになった勝利でした!

今回の遠征へは保護者も14名同行しました!佐賀及び鹿児島への日帰り応援も4〜8名と盛り上がりました

今回の遠征で・・・また1つ部員達は成長する事が出来たと思います!!

キャプテンの最後の挨拶!感動しました

保護者も同じ気持ちです!同じ夢を!全力で勝ち取ろう

長距離運転は少々疲れましたが・・・保護者も楽しい遠征になりました(^^)!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.184 )

日時:2009/06/08 17:35
名前:糸高野球部を応援する人
いつも楽しみに拝見しています。
夏の大会まであとわずかですが、練習試合の
日程を分かれば教えて下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60