●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.1 )

日時:2008/06/11 17:59
名前:糸島魂
こんにちは、早速掲示板を作って頂いてありがとうございます。
糸島の地から、初の甲子園出場校が出るように応援します。糸島地区の中学生も応援してくれるとうれしいですね。

Re: ●糸島高校( No.2 )

日時:2008/06/22 19:22
名前:ガンバ
糸島魂様

メッセージありがとうございます。
糸島高校の活躍に注目しています。
球場でお会いできたらうれしいです。

雨にも負けず 風にも負けず・・・( No.3 )

日時:2008/06/25 21:22
名前:糸高地域住民
糸高の近所にいるので散歩のついでに野球部やラグビー部の練習を見ていました。
しかし、最近、糸高の野球部が何か変?です。
雨の日でも水溜りの中で普通の練習したり、練習中の声や挨拶の声が凄く大きくなっていたり、明らかに何かが違うように感じます。
今年の夏の大会、数年前のように大暴れしてくれそうです。糸島から甲子園に行ってほしいですな。
ファイト糸高。

Re: ●糸島高校( No.4 )

日時:2008/06/26 10:00
名前:かかし
m監督の指導が良いのでは? 今、話題の福工をあれだけの強豪校に育て上げた監督さんですから。きっと糸校も強くなりますよ  福工野球部員の挨拶の気持ちよさは、地域の人達もすばらしと、絶賛してます。

Re: ●糸島高校( No.5 )

日時:2008/06/26 11:47
名前:糸高地域住民
かかしさんへお尋ねです。
m監督?糸高は監督さんが変わられたのですか?前は確かU監督だったと思うのですが。
どちらにしても糸高が強くなりそうな気配がすると言うことですね。喜ばしいことです。
そういえば、糸高の周辺で朝からゴミを拾って学校へ行っている坊主頭を見かけます。これも野球部なのですかね?素晴らしいことですね。応援しましょう。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60