●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.285 )

日時:2009/07/22 11:09
名前:高校野球ファン
空がどんどん薄暗くなってきています。

九国大付と香椎の試合を速報で確認しています。糸島は第三試合なので2試合目も速報を確認して絶対会社を抜け出して絶対に応援に行きます。

心配なのは駐車場に空きがあるかです。

修猷館とは確か同じ校区のはずですよね。お互い知り合いも居ると思います。

私のひいきは糸島高校ですが、両チームとも勝っても負けてもいつまでも心に残るような戦いになるよう期待しています。


Re: ●糸島高校( No.286 )

日時:2009/07/22 11:13
名前:OB
遥か昔に先輩達が達成した過去最高成績はベスト4!

糸高野球部の歴史を塗り替える為にも、今日も選手・スタンド・保護者の皆様・そして糸高野球部を応援している皆様が一体となり、まずは過去の先輩達の成績に並びましょう!!

このまま糸高旋風を巻き起こせ〜☆

Re: ●糸島高校( No.287 )

日時:2009/07/22 17:35
名前:糸高保護者
選手をはじめ野球部の皆さん、関係者の方々、保護者の皆様
お疲れ様でした。

9回表の反撃、あの粘りには皆さんの勝ちたい!という想いが伝わり、感動しました。

本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。
残念ながらベスト4にはなりませんでしたが
胸を張って帰って来て下さい!

『君達は糸島高校の誇りです!』

後輩達
今日までの先輩の姿をしっかり目に焼き付けておいて下さい。
そして来年 必ずこの決勝リ−グに戻ってきてくださいね。
きっと必ず・・・

私は在校生のいち保護者ですが、たくさんの感動を有難う
ございました。









感謝( No.288 )

日時:2009/07/22 19:19
名前:糸校ファン
今日まで本当に素晴らしいプレー、応援、そして感動をありがとうございました。
いち高校野球のファンですが、糸島高校の野球部の皆さんの清々しい姿にはいつも感心させられています。監督の先生や保護者の方々のご指導の賜物だなと拝察いたします。

今日はテレビをちらちら見ながら応援させていただきました。9回表の攻撃には本当に鳥肌がたちました。そして9回裏…本当に惜しかったです。涙が出ました。
修猷館も素晴らしかったです。どちらも素晴らしかったからこんなに感動したんだと思います。本当にありがとうございました。

高校野球に関わるすべての選手のみなさんは、たくさんの人たちにすごく素晴らしい感動や勇気を与えてくれていることを忘れないでくださいね。

ガンバさんの歌の通り
『いま君はすでにヒーロー』『ぼくらの誇り』です。

ありがとうございました!

Re: ●糸島高校( No.289 )

日時:2009/07/22 20:12
名前:森山children
森山先生お疲れ様でした!
森山野球をのびのびとやっている選手・しゃがんでエンジンを組んで指示をスマイルで聞いている選手をみて・・・なつかしさ半分・三年間森山先生のもとで野球をしたかった気持ち半分でみていました!
糸島の部員は幸せ者です!

これからも応援しています!! 体には気をつけてください

思考は現実化する
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60