●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.135 )

日時:2009/05/04 20:14
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

今日も小雨の中 試合が行われました!ユニフォームを真っ黒にしながら・・・頑張っていました!お母さま方には洗濯が大変でしょうが・・・

     123456789R
大分雄城台0000000101
糸   島01001003×5 快勝でした

     123456789R
糸   島0011002015
鹿児島玉龍010021002X6 良い流れで9回に勝ち越した時は今日は2勝が見えたのですが・・・サヨナラ負け 今日の反省を活かして明日へ!

明日も糸高Gです!天気も良くなりそうですので良いゲームを期待します

嘉穂高校戦 9時半開始予定!

小野田工業戦(山口)14時半開始予定!

沢山の皆様の応援 宜しくお願い申し上げます

P.S【前原駅南☆】さま そろそろ投稿してみては?

【明日も頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.136 )

日時:2009/05/05 19:47
名前:嘉穂人
糸島の生徒の元気な声ときびきびした動きを観れて、いい時間を過ごせました。ありがとうございました。

Re: ●糸島高校( No.137 )

日時:2009/05/05 21:45
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

今日の試合結果です! 晴天に恵まれ、良コンディションの中行われました

  123456789R
糸島0020001003
嘉穂15000001×7  先発ピッチャーの立ち上がりを攻められ失点・・打線もあと1本がでず・・沈黙 課題の残る試合でした。明日を期待します!

    123456789R
小野田工0000000  0
糸  島430021×  10 7回コールド勝ち
部員の気持ちが一つになり(^^)!ナイスゲームでした!

今日は1勝1敗でした 明日は、鳥栖リーグ最終日となります!糸高Gです!

鎮西学院(長崎)戦 9時半開始予定!

福岡第一高校戦 14時半開始予定!

明日は糸高野球部の力を存分に発揮して!2勝を期待します

今日も沢山の皆様の応援!差し入れ等もいただき感謝しております!明日も応援 宜しくお願い申し上げます!

【全力で頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.138 )

日時:2009/05/06 21:55
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!
今日は、鳥栖リーグ最終日 晴天の中 試合が行われました! 今日の結果です!

    123456789R
鎮西学院0000000000
糸  島000000001X1 サヨナラ勝ち!ピッチャーも完封でした

    123456789R
福岡第一3000000003
糸  島31200000×6 立ち上がり3点先制されるも・・すぐ同点・さらに追加点を重ね 勝ちました!エースを打ち崩したところは良かったのですが・・
2番手ピッチャーを打てず 追加点を取れなかったのが反省点かな?1・2点追加できてれば最高の内容でした!

今日は2勝出来た事が最高の自信になったと思います☆

新入部員1年生も29名を迎えて部員80名超え 9日は保護者会です

10日(日)は熊本遠征 九州学院Gにて練習試合です!

夏の集大成に向け、もっともっとレベルアップした姿を期待します 保護者も一団となって全力で応援します!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.139 )

日時:2009/05/07 22:38
名前:糸高応援団
ゴールデンウィークの試合 応援しました

糸島球児!元気良かったですね

夏の甲子園に向けて頑張って行きましょう

by糸高応援団!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60