●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.26 )

日時:2008/09/22 11:52
名前:糸高野球部保護者☆
おはようございます。
糸高野球部の保護者です。
いつも沢山の皆様の暖かい応援ありがとうございます。
いよいよ一年生大会が始まります。
初戦は、10月18日(土)大濠高校Gにて12時半〜対戦相手は(西南高校と古賀高校の勝者)です。
昨年の一年生大会は、ベスト8の成績でした。今年は、昨年を上回る成績を残してもらいたいものです。
部員達も毎日、ユニフォームを真っ黒にして一生懸命練習しています。
応援宜しくお願い申し上げます。

Re: ●糸島高校( No.27 )

日時:2008/09/24 13:59
名前:糸校OB
昨日(9/23)、大分桐蔭高校との練習試合を見に行きました。二試合目の一年生と桐蔭との対戦で糸校一年生投手が投げてましたが、七回まで一失点に桐蔭レギュラーを押さえ込んでいました。試合のほうは8,9回投手が変わつたところで逆転され負けましたが、いい投手が出てきたなーと楽しみになり、この一年生投手を三年間追い続けて行き、楽しい夢を与えてくれるのではないか。それ程の期待を感じながら家路に着きました。

Re: ●糸島高校( No.28 )

日時:2008/09/24 21:08
名前:糸高ファン
糸高野球部保護者☆さま、1年生大会の日程ありがとうございました。見に行こうと思います。

土曜日の糸高の体験入学は野球部に70名くらい見に来たそうです。すごいですね。中学生の見学用にテントと椅子を用意してくれていて、配慮がすごいと思いました。中学生に配った野球部の資料も見せてもらいましたがスゴイの一言。野球部通信の内容が大人にも役立つ内容でした。福岡工業が短期間で強くなっていったのが何故だかわかったような気がしました。それと驚きは、見に来た中学生が全員、監督さんに自分たちからあいさつしたらしいですよ。勉強がんばって糸高で野球をしてほしいみたいなことを言ってくれたらしく、子供の友達は喜んでいました。絶対に糸高に入ってあの監督と甲子園にいくと意気込んでいました。人をひきつける魅力があるんでしょうね。ますますファンになってしまいました。

大分藤蔭高校との試合では一年生が活躍したみたいですね。一年生大会すごい楽しみです。野球部の保護者さんはベスト8以上と言っておられますが目指すは優勝でしょう。がんばれ一年生。

Re: ●糸島高校( No.29 )

日時:2008/09/25 18:24
名前:糸高野球部保護者☆
糸高ファンさま、投稿ありがとうございます。
是非、応援よろしくお願いします
1年生大会は、もちろん目指すは優勝です。大分藤蔭戦では、良いゲームが出来て自信もついたと思います。
この調子でどんどん成長してほしいものです。

糸高野球部週末の日程です。
27日【土】場所 糸島高校G A.M9時半〜 相手 太宰府高校・西陵高校と練習試合があります。
28日【日】場所 福岡工業高校 A.M10時〜 相手 福岡工業1年生チームと練習試合です。 糸島高校も1年生チームで対戦します。

沢山の皆様の応援、宜しくお願いいたします。

Re: ●糸島高校( No.30 )

日時:2008/09/29 10:25
名前:野球コゾウのオヤジ
おはようございます。糸高野球部保護者さんの案内で昨日福岡工業に1年生の試合を見に行ってきました。外野からだったので点数はよく分かりませんが引き分けと僅差の負けだったようです.子どもと見ていましたが両チームとも1年生とは思えないレベルの高い試合でした。試合のうまさやここ一番の爆発力は福工、元気や確実性、打撃は糸島でした。1年生同士の試合なのに観客がものすごく多かったのも驚きでした。
糸島高校は試合後学校の周りを走っていました。負けた罰なのかなと思い関係者にお尋ねしたら、練習試合は負けたら練習と言っておられました。(罰的な意味ではないそうです)体力トレーニングは年間を通して行っているそうです。
試合も体力トレーニングも本当に楽しそうにやっていたのが印象的でした。
息子も好印象をもっていました.
糸高野球部保護者さんにお願いです、また見に行きたいので、試合の日や場所が分かれば教えてください。
選手の皆さん、保護者の皆さん、監督さん頑張ってください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60