●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.185 )

日時:2009/06/09 00:12
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!いよいよ夏の本番が近づいて来ました

部員達は森山監督指導のもと目標に向かって気持ちを一つにして日々頑張っています 部員達の頑張りに保護者も応援に力が入ります

糸高野球部!6月今後の日程です!

6月13日【土】激励会です!夏の大会に向け 部員・指導者・OB会・保護者の総勢150名超えによるバーベキュー会です

6月14日【日】場所 小郡市野球場 第2・第3試合予定 VS.三井高校 VS.八女工業

6月19日【金】夏の甲子園予選抽選会です わくわくします!

6月20日【土】遠征です! 華陵高校G VS.華陵高校

6月21日【日】遠征です! 専大玉名G VS.専大玉名高校

6月27日【土】糸高Gです! VS.嘉穂東高校

6月28日【日】遠征です! 城北G VS.城北高校

練習試合も残り少なくなりました 3年生は特に体調管理に気を配り怪我などの無いよう最高の状態で大会へ望んでほしいものです

今までやってきた事を信じて!全力で100%の力を発揮して下さい!部員達の努力は保護者も良く知っています!必ず良い結果となります!信じています!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.186 )

日時:2009/06/12 23:26
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日は【激励会】です!

お母さん方は朝から買い出し 宜しくお願いします!!

お父さん方も3時集合!墨おこし頑張りましょう!!

5時開始です

サプライズゲストも楽しみです

○○○さん!楽しみにしています

夏の集大成に向け【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.187 )

日時:2009/06/13 23:49
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

今日は【激励会】部員・指導者・OB・来賓・保護者 総勢約150名にて盛大に行われました

サプライズゲストのガンバさん!本当に有難うございました!!

ガンバさん作詞・作曲の【ハイハイハイ 〜球児にエール〜】熱唱 オンステージ!!感動しました!!

♪(ハイハイハイ)拳を胸にあて 瞳閉じ 息を吹き 憧れの舞台に 君は立っている・・・♪

糸高野球部員にエール 部員達も熱く感動し!保護者も胸を打たれました 本当に感謝!感激です!

OB福田くんの激励の言葉にも感動しました!!有難うございます!

最後の部員からの決意表明も立派でしたね 保護者も同じ気持ちです!一緒に全力で【夢を勝ち取ろう!】最高の夏

明日は小郡球場 練習試合 三井高校戦・八女工業戦です!第2・第3試合です 12時前後の開始予定です!

応援よろしくお願いいたします!

夏の集大成に向け!有言実行!【頑張れ!糸高野球部!】

ガンバさん!次回は球場でお会いしましょう

【ハイハイハイ 〜球児にエール〜】練習しておきます!(笑)

Re: ●糸島高校( No.188 )

日時:2009/06/14 07:30
名前:ガンバ
おはようございます。

昨日は激励会に参加させていただきありがとうございました。

子供達のさわやかで元気な姿,あふれる笑顔に囲まれて幸せな時間でした。

保護者のみなさんの団結力に感激し,熱い思いを感じることができました。

先生方ともたくさんお話ができて,あらためて「部活ガンバ」を立ち上げてよかったと思いました。

みなさんに球場でお会いできるのをとっても楽しみに致しております。



糸高野球部保護者☆様

いつも熱いメッセージありがとうございます。

スタンドから「ハイハイハイ」が聞こえたら涙が溢れそうです。何度も歌われることと信じています。

「ハイハイハイ」のキーを下げて応援バージョンにしておきます。


Re: ●糸島高校( No.189 )

日時:2009/06/14 22:41
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!今日の小郡球場での結果です

    123456789R 11時50分開始
糸  島0000000156
八女工業0000000000 完封勝利!

    123456789R 2時開始
糸  島0000020406
三  井2000000002 逆転勝利!

今日は2試合とも終盤に打線爆発!集中打は凄かった!前半打ちあぐんだ・・・反省ものこりますが・・・投手も良く投げました!

昨日の【激励会】が効いたのか(笑)2勝でしたよ

元気もよく!声もよく出ていました!チームがまとまってきましたね!!

来週は山口・熊本と遠征になります☆糸高野球らしさを出して!もっともっと強くなれ!!

ガンバさん昨日は 本当にありがとうございました!今日は【部活ガンバTシャツ】を着て応援しました!そのおかげかも・・・

保護者の応援にも力が入ります 【頑張れ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60