●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.250 )

日時:2009/07/13 06:20
名前:糸高野球部応援団 前原支部
今日は晴天!

待ちに待った3回戦!

気を引き締めて全力で頑張れ!

頑張れ! 糸高野球部!

Re: ●糸島高校( No.251 )

日時:2009/07/13 08:45
名前:がんばれ糸高 !!
いよいよパ−ト決勝ですね!!
今日も一日、野球ができる事に感謝しながらチ−ム糸高一丸となって頑張って下さい。
きっと今の皆さんの姿なら 勝利の女神が微笑んでくれすはずです!

今日は応援に行けませんが、速報を見ながら祈っています。

三塁コ−チャ−!!
今日もグラウンド、ベンチを盛り上げてください!

スタンドのみんな!!
君達の声援が選手そしてチ−ムの力となっています!
今日も精一杯の力をスタンドから送って下さい!

絶対敗けるな!!

【頑張れ!糸高野球部!!】




Re: ●糸島高校( No.252 )

日時:2009/07/13 13:38
名前:がんばれ糸高 !!
県大会出場 おめでとう!!!!!

みんな凄い!
みんなカッコいい!!

本当に本当におめでとう!!!

このまま突き進め!!!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.253 )

日時:2009/07/13 15:02
名前:外野自由席
県大会出場おめでとうございます。
外野席ながらわが子のことみたいにうれしいです -☆
しかも毎試合、素晴らしい勝ちかたですね。
笑いが止まりませんねぇ

「みんなで野球をする」ということの意味をつくづく感じさせられます。そういう意味でスタンドの部員、指導者、野球部以外の糸高生、学校関係者、保護者、OB・・・・みんなステキな方たちですね

これからの躍進を信じて、心より応援させていただきます。

Re: ●糸島高校( No.254 )

日時:2009/07/13 17:11
名前:糸高野球部保護者☆
こんにちは!

糸高野球部を応援して下さる皆さま やりました!3回戦突破!県大会出場!決めてくれました

     123456789 R
糸  島 00030023× G
有明高専 00000000  0 完封勝利!

今日も糸高全員野球!ベンチとスタンドが一体となり素晴らしい試合でした

3試合連続の完封勝利!本当に糸高【スゴッ!】って感じです 一戦!一戦!全力で戦ってる姿に感動します!応援部員も素晴らしかった!君たち全員の感謝の気持ちが伝わって来ます!ありがとう!

いよいよ県大会です!対戦相手がどこになろうと一戦!一戦!気を引き締めて!全力で戦って下さい!今からがスタートです!

最高の【夏】そして【夢】を全員で勝ち取ろう!保護者も一団となって全力で応援します

糸高旋風!巻き起こせ!!【頑張れ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60