●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.210 )

日時:2009/07/05 20:42
名前:糸高野球部応援団 前原支部
明日はいよいよ一回戦、福岡第一と試合です!

泣いても笑っても最後の大会です。

メンバーに入れなかった選手達の思いを背中に受けて悔いの無い
ように精一杯頑張って下さい!

夕方、グラウンドを覗いてみると、練習は終わってましたが、応援の練習があってました。

とても感動しました。

まずは1勝! 初戦突破を目指して頑張れ!

君達の練習を見てると負ける気はしない


頑張れ! 糸高野球部!

PS. 二丈支部さん・原支部さん・とある支部さん、投稿お願いします

Re: ●糸島高校( No.211 )

日時:2009/07/05 22:30
名前:糸高野球部応援団 とある支部
糸高野球部ファンのみなさん、こんばんは

いよいよ明日に控えた緒戦にそなえて
うちでは今日、春の甲子園大会決勝戦・花巻東対清峰戦の
ビデオを見て、応援のイメージを作ってましたw

またその後の買い物中には部員の父兄さん2人に偶然会い
勝利の兆しを確かに感じましたww

死闘を繰り広げて全員で切り開いてください

私も全力を尽くしてスタンドから応援します

頑張れ糸高野球部!

Re: ●糸島高校( No.212 )

日時:2009/07/05 22:40
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日はいよいよ初戦です

天気が少々心配ですが・・・晴れ男の森山監督ですから 大丈夫でしょう!!

前原支部さんと一緒です!全力プレーで【まず1勝!】糸高校歌を熱唱!しよう!

糸高野球部を応援して下さるOB・学校関係者・地域の皆さま・保護者へ最高の勇志を見せてください!(^^)!

最高の【夏!】糸高旋風!巻き起こせ!君たちは必ずやれる

全力で応援します!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.213 )

日時:2009/07/06 17:07
名前:糸高野球部保護者☆
こんにちは!

糸高野球部を応援して下さる皆さま やりました!初戦突破です!

    123456789R
糸  島020200202G
福岡第一0000000000  完封勝利です!(^^)!

エースも良く投げました!打者も良く打ちました!ベンチの声!スタンドの応援!素晴らしかったです

糸高らしいベンチとスタンドが一体となった全員野球でした!!

5回が終わってのグラウンド整備中の【♪ハイハイハイ♪球児にエール】も最高でした ガンバさんも喜んで感激されてましたね!

次は2回戦!7月8日【水】春日公園野球場 第二試合(12時開始予定)VS.古賀竟成館高校戦です!

今日は平日にもかかわらず沢山の皆さまの応援に感激しました

OBも沢山応援にきてくれていました!校歌斉唱の時はうるっと来ました・・・

糸高旋風巻き起こせ!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.214 )

日時:2009/07/06 18:22
名前:糸高応援団員
今日の試合、素晴らしかったですね。
ゲームセットの瞬間は鳥肌が立ち、
子供達の最高の笑顔に涙。
ガンバレ糸高健男児&女マネ
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60