●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.11 )

日時:2008/07/05 00:10
名前:糸島魂
明日は、待ちに待った高校野球開幕です。今年は公立が元気イイので楽しみです。
今日の糸高は何と入場行進と応援の練習をしていましたよ。元気良かったな。細部にこだわっている今年の糸高は何かやってくれそうです。毎回見るたびに変わったことやっていますけど、理にかなっててなるほど―と思ってしまいます。中学生や野球の指導者も見に行ったら勉強になると思いますよ。

Re: ●糸島高校( No.12 )

日時:2008/07/05 18:38
名前:糸島魂
今日、開会式を見に行ってきました。糸高は80人くらいの部員全員が五厘にしてて気合が入っていました。多分、監督もしていたような・・・
入場行進でも見事な行進をしていましたよ。7日の試合が楽しみです。久留米に応援に行きます。ファイト糸高

Re: ●糸島高校( No.13 )

日時:2008/07/08 13:14
名前:糸島魂
本当に残念な結果でした。 1−2xサヨナラ負け
試合は白熱した投手戦で両チームとも選手のプレイ、応援も素晴らしい内容でした。勝敗をわけたのはやはりエラーでした。勝負はいかに普段通りにできるかできないかでしょうね。
この数ヶ月で進化し続けている糸高を見れなくなるのが残念でたまりませんが、昨日の夕方には練習を始めていました。たぶん新チームでしょう。強くなってくれることを願っています。ファイトです。

3年生3年間ご苦労様でした。

Re: ●糸島高校( No.14 )

日時:2008/07/08 15:30
名前:糸島保護者
3年生本当にお疲れ様でした。
試合前日、監督さんの作成された「野球部通信」を読ませていただき、掲載された子ども達の言葉に大変感動しました。
この数ヶ月間、子ども達は親が思っている以上に沢山の事を学び、成長し、どうするべきかを考える力を身につけているんだと、つくづく実感しました。
惜しくも初戦敗退、3年生の夏は終わってしまいましたが、きっとこれからの人生においても役にたつ貴重な時間をすごしたのではないかと思います。
2年生は、もう来年の夏へのカウントダウンは始まっていると思います。後悔のないよう一日一日を大事に日々練習し頂点をめざしてほしいです。頑張れ

Re: ●糸島高校( No.15 )

日時:2008/07/10 21:27
名前:糸高野球部3年
今、現役での高校野球が終わり振り返ってみると本当に短い期間でした。

この約2年半は自分達にとって貴重な経験をすることが出来た日々でした!

前監督である牛嶋先生と出会い野球を指導していただいたこと、部員同士の意見のすれ違い、様々な出来事は今では良い思い出です。
そして何よりこの3ヶ月で自分達が変わるきっかけを作って下さった森山先生と出会えたことに本当に感謝しています!

自分達をいつも暖かく支えてくださった両親や保護者の方々、この掲示板を通して応援してくれた方々や地域の方々、糸高OBの方々、学校の先生や友達、高校野球に関わっている沢山の方々のおかげで自分達は野球をすることが出来ました!本当に感謝しています。ありがとうございました!

また、野球を通してできた最高の仲間!皆と野球が出来て本当に良かったです。一杯喧嘩したこともあったし一緒に泣いたこともありました。でも、皆がいたから最後まで頑張り野球を続けることができました!本当にありがとうございました!

今年の夏に結果が出せなかったことが本当に悔しいです。沢山の人に応援していただき本当に嬉しく思うと同時に本当に幸せでした。自分達は結果を出すことが出来ませんでしたが新チームとなり活動を始めた後輩が絶対に結果を出してくれると信じています!
糸高野球部は日々成長し強くなっていくのでこれからも応援よろしくお願いします!!

1、2年の皆。
自分達の分まで頑張って日々練習し糸高野球部の目標である全国制覇を成し遂げてください!!
森山先生の指導についていけば絶対に強くなる!
A(当たり前のことを)B(ばかにせず)C(ちゃんとやる)D(出来れば笑顔で)活動を行い沢山の方々に応援される糸高を作ってください。
皆には本当に期待しています!陰ながら応援しとくので頑張って下さい!

頑張れ糸島高校野球部!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60