●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.205 )

日時:2009/06/30 23:12
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

今日で期末考査も終わりました

夏の集大成に向けラストスパート!

【克己】の折鶴を掲げ!一戦!一戦!勝ち上がって下さい

全力で応援します!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.206 )

日時:2009/07/03 00:12
名前:子離れできない保護者
こんばんは!
久しぶりに投稿します。今日息子が帰ってきて、家族みんな遅かったものですから、夕食は外に出ました。料理を頼んだ後で新聞の夏の大会メンバー表を出して見ていました。他校チームの知り合いの子を皆で探していました。その時我が息子が一言、『出とうとか出とらんとか関係ないと!』と軽く一言。出場する選手・控えの選手・グラウンドに入らない選手 みんな一体となって戦っていこうという今の息子達の気持ちを表した一言だったのでしょう。家では口数の少ない息子ですが、親として心から嬉しく、頼もしく感じました。そんな子供達の試合を応援に行きたいのですが、思いも寄らぬ仕事の展開で、予定してた休暇が取れそうにありません(カミサンもがっくり!)。考えてはいけないと思っても、第二試合の日こそは・・・・(第1試合こそが大切とは分かっているのですが)と思っています・・・。日頃から全力投球で応援してある会長をはじめ他の保護者の方に本当に申し訳ありません。

Re: ●糸島高校( No.207 )

日時:2009/07/03 10:16
名前:博志先生ファン
初めて投稿します
今朝の新聞で南部大会の別冊が挟まれてました。あぁ、もうそんな季節だなあと思い、眺めていると・・・!!
見覚えのある名前発見♪「糸島高校監督:森山博志」
そういや、糸島にいったって言ってたなあと名前を見て改めて実感。野球部の皆さんはこのときが一番力のこもる時期になるのでしょうね!心より応援しております!!博志先生、あまり体に鞭を打ちすぎず頑張ってね〜★☆
みかっぱより

●糸島高校( No.208 )

日時:2009/07/03 15:04
名前:外野自由席
久々におジャマします。・・・といっても毎日一回は糸高のこのページは見てるんですけどね
「参照」の数字アップには、かなり貢献してますが、たまには、「返信」の数字アップに協力させてもらおっかと思いまして。。
私も今朝の新聞の別冊をみて血が騒ぎ出し、ぜひ森山先生のチームに応援のメッセージを届けたく投稿しました。
早いもので森山先生が糸高に行かれ2回目の「夏」を迎えますね。かなり期待してます。ピッチャーもなかなかのようですし、チームも森山色にまとまっているようですね。本当に楽しみに応援し続けます
糸高野球部のみなさん、戦うのは己のため、チームのためでいいので、森山監督を日本一の男にしてあげてください。
がんばれ糸島高校!!

Re: ●糸島高校( No.209 )

日時:2009/07/04 05:56
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日は待ちに待った開会式です

先ほど息子の頭を五厘に刈りました!!最後の五厘かな(笑)

少年野球の頃から・・・ずっと息子の頭を刈って来て 最後かなと思うと・・グッとくるものがありました

森山監督指導の下 最高の長い【夏】になる事を期待します!

明日は福岡YahooJapanドーム!No.1の行進でお願いします!(^^)!

一緒に夢を勝ち取ろう!!【頑張れ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60