●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.97 )

日時:2009/04/12 18:01
名前:糸高野球部保護者☆
こんにちは!
昨日は、具合が悪く薬を飲んでの観戦でした
結果のせいか・・・帰り着いて寝込んでしまい・・・(笑)昨日の結果です。
4月11日(土)小郡球場(晴) 第1試合 A.M9時15分開始

   123456789R
太宰府0010010204
糸 島0000102003 負けてしまいました。

公式戦での勝利が、こんなに難しいものとは・・・OBはじめ糸高野球部を応援してくださる皆様、次は必ず良い報告が出来るよう 保護者も頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!
今日は、明善高校と糸高Gにて練習試合が行われました
1試合目 A.M9時40分開始

  123456789R
糸島2100010329
明善0000000000

2試合目 P.M1時半開始

  123456789R
明善0000000000
糸島01110001×4

今日は、2試合とも先発ピッチャーが完封勝利でした 18日(土)19日(日)は練習試合です。詳細は、次回投稿します

Re: ●糸島高校( No.99 )

日時:2009/04/13 10:04
名前:糸高野球部の保護者
結果を悔いてもしかたないと思います。選手を含む糸高野球部の関係者は本当に努力していると思います。
試合後、スタッフの方々も部員も保護者に対し、結果が出なくてすみませんと言ってくれますが、一番悔しい思いをしているのはスタッフの方々と部員ではないでしょうか。保護者に気を使わず今出来ることをとことんやって下さい。私達保護者は、一生懸命やっていることに感動を受け応援しているだけです。
残り後数ヶ月、私達保護者は君たちを信じています。
目標を再度確認し、その目標が夢ではなく勝ち取るものと心に誓い頑張ってください。夢は幻です。目標が夢と思っている間は・・・。
野球部保護者の方部員達は二度とできない高校野球に今一生懸命取り組んでいますので団結して支援しましょう。
【ガンバレ糸高野球部そして糸高野球部保護者】

●糸島高校( No.100 )

日時:2009/04/13 13:25
名前:外野自由席
球春は到来したものの、糸高の春はまだ来ませんネェ 。OP戦でいい結果がでてるだけに本当に残念です。
と、言っている間に、三年生は夏にかけるしかなくなりました。
「絶対勝たないといけない」とか「期待に応えなければ・・」という気持ちに押しつぶされることなく、チームが本気で一つになることですよ。

「病は気から」といいますが「野球は気から」
実力は毎日の練習できっと身についてるはずですよ。がんばれ糸高。

PS: いつもながら細かい報告をしてくださる保護者のかたにお礼を申し上げます。感心しますね。
アクセス1万件もらくらく超えて、ナンバーワンになりましたね。これは保護者の方のお力が大ですね。
情報が次々に更新されるので、こちらの見たい気持ちがそそられますネェ
これからもがんばってよろしくお願いします。

息子どもーっ。親に負けずがんばってくれーっ!

Re: ●糸島高校( No.102 )

日時:2009/04/14 13:20
名前:頑張ってください!
いつも拝見しております。

野球部の皆さん、最後まで『自分を信じて・仲間を信じて』頑張って下さい。

苦しさは前進したい思いがあるから感じるもの。
そして、それを乗り越えられる人にしか訪れません。 
今が踏ん張りどき!
皆さんの『飛躍』を心から祈っています。


Re: ●糸島高校( No.104 )

日時:2009/04/14 23:11
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!
色々な皆様の糸高野球部への暖かい応援有難うございます!
3年生部員は、夏が集大成の場となりました 今までやってきた事をすべてぶつけて最高の夏にして下さい!日々厳しい練習を行って来た事は、私達保護者も確信しています
糸高野球部!伝統のA(明るく!)T(楽しく!)G(頑張ろう!)の精神に戻り、目指すは【全国制覇!】ですが、1つ1つの試合を全力で勝ち抜きましょう 勝負は、時の運!全力をつくした姿が感動を呼びます!保護者もその姿を期待します!!
糸高野球部 週末の日程です!
4月18日(土)糸島高校G 久留米高校との練習試合です!
4月19日(日)熊本商業高校G 練習試合 遠征になります!
息子の高校野球の応援が出来るのもあと数ヶ月・・・私も全力で応援します
【頑張れ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60