●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.245 )

日時:2009/07/09 23:20
名前:応援してます
今日の試合、応援に行きました。試合前 糸高の部員が球場の
 廻りをゴミ袋を持ってゴミ拾いをしているのを見ました。
 又、保護者をはじめ大人の方に会うと立ち止まり、挨拶を
 するなど、野球ができる感謝の気持ちが伝わって来ます。
  彼らの行動を見ていて、大人の私が逆に感謝の気持ちが
 薄れている事を考えさせられました。
部員諸君! 君たちの様な球児に野球の神様は微笑んでくれる。
 一球々を大事に思いっきったPLAYをして下さい。

  

Re: ●糸島高校( No.246 )

日時:2009/07/10 04:16
名前:糸高野球部応援団 前原支部
今日も強風の中、凄い試合でした!

ベンチとスタンドが一体となって勝った試合でした!

2試合連続完封勝利!

ピッチャーも素晴らしいピッチングでした!

全員が自分の役割をきちんと果たして最高の全員野球でした。

次の試合も気を引き締めなおして頑張って下さい!

頑張れ! 糸高野球部!

PS. 二丈支部さん、久々の投稿ありがとうございます!

これからも毎回投稿お願いします。

二丈の星のロングハンドが最高ですね!

Re: ●糸島高校( No.247 )

日時:2009/07/10 23:07
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日は3回戦!県大会進出を懸け!Cパート決勝です!

明日も糸高全員野球で勝利を勝ち取ろう!

保護者も一団となって最高の【夏!】になるよう全力で応援します!!

一戦!一戦!全力で!糸高野球部に追い風が吹いてます!

糸高旋風!巻き起こせ!!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.248 )

日時:2009/07/11 07:16
名前:糸高野球部応援団 前原支部
今日も気を引き締めて全力で頑張れ!

頑張れ! 糸高野球部!

Re: ●糸島高校( No.249 )

日時:2009/07/11 08:42
名前:糸高野球部保護者☆
おはようございます!

本日予定されていた小郡球場での3回戦は雨天中止!となりました

日程が決まりましたので投稿します

7月13日【月】久留米市野球場 12時開始予定です!

平日の試合となりますが・・・沢山の皆さまの応援!よろしくお願い申し上げます!

縁起の良い久留米球場ですので 勝利して!県大会進出を決めてくれる事を祈ります

糸高旋風!巻き起こせ!!【頑張れ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60