●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.295 )

日時:2009/07/22 23:36
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

いつもの様に元気に投稿しようと思います

糸高野球部員!可愛いマネ!本当にありがとう!最後の最後に最高の【親孝行!】今日までの感動は言葉では言い表せません

3年生部員のみんな・・・本当にお疲れ様でした!糸高野球部に入部してからの2年半!厳しい練習に耐え!いつも元気で素直な君たち!沢山の感動をいただきました これからはそれぞれの目標に向かって頑張って下さい!応援しています☆

息子が糸高野球部に入部しての思い出・・・沢山あります。

1年生 母の日の初マウンド・三養基高校戦・先輩達の中 一人真っ白な練習着でノーヒットピッチング!昨日のように思い出されます・・・

外野手へ転向してからはいろんな事がありました(いまでは笑い話ですが・・・)でも最後まで頑張りベンチ入り試合に出た息子を誇りに思います!
こ○じ!本当にありがとう!おまえの頑張りを見て俺も頑張れた!父さんも母さんも感謝します

これが最後の投稿になるかと思うと・・・涙が出てきます・・・

私の思いは次期会長へ伝えました!1・2年生部員!先輩の思いを受け継いで来年こそ【甲子園!全国制覇!】頑張って下さい!

森山監督はじめ指導者の皆さま本当に有難うございました。

本当に楽しい糸高野球部でした!

ガンバさん!お会いできて最高でした!【ハイ!ハイ!ハイ!】届きましたか?全力で熱唱しました!約束守れなかったのが残念です・・・
これからも頑張って下さい!応援しています!(^^)!

最後に 糸高野球部の検討を祈って  フレー!フレー!MORIYAMA!フレー!フレー!ITOSHIMA!

【頑張れ!糸高野球部!】

by糸高野球部保護者☆

Re: ●糸島高校( No.296 )

日時:2009/07/22 23:33
名前:Mクラ

今日、私にとって最初で最後の3年生の試合を見に行きました。
もう・・・なんといっていいか言葉がありません。

マウンドに立っている選手達が眩しくて・・
たった一度、今日だけしか試合を見たことがないのに
あれだけの涙を流すことが出来たなんて自分でも信じられません。

私はあんな素敵な選手達と同じ糸高生であることを
本当に本当に誇りに思います。

ありがとう。ありがとう!

1・2年生のみんなにはもっともっと頑張って欲しいです!
頑張れ!糸高野球部!!

Re: ●糸島高校( No.297 )

日時:2009/07/23 00:25
名前:糸高野球部保護者aH
お疲れ様 そして ありがとう!
今日の皆さんの投稿にある言葉が全てです。なにも言うことはありません。今日 息子がどんな様子で帰ってくるか心配のようで不安のようで・・・・。結果は、何時になく大き目の声で『ただいまー』。ほっとしました。悔しさ・達成感・安堵 いろいろ心の中ではあるのでしょうか?
それでも元気よく帰ってきてくれました。ほんと お疲れ様!
1年生から3年生までの選手、そしてマネージャー。そして森山先生。本当にありがとうございました。

悔しいね(T^T)でも…( No.298 )

日時:2009/07/23 00:32
名前:36歳糸高OB
サードの選手は大丈夫でしょうか?試合終了後、ひどく泣き崩れていましたが…
君のプレーぶりと声だしそれに準備のやり方に躍動感(糸高魂)を感じてました。福島高校戦の時、試合開始前からユニフォームが真っ黒!まだ始まってないのに〜と思いながら注目してました。
最後の一塁への送球!結果的にはゲームセットとなってしまいましたが全力プレーの結果です!胸を張って帰ってきて下さい。夏は終わってしまったけれど、私の中では糸高がベストチームでありナンバーワンです!
感動をありがとうございました。(=⌒ー⌒=)
これからも糸島野球部を注目して応援していきます!
PS 今日ちょっとエラーが多かったね(^O^)

やはり強くなっていますね( No.299 )

日時:2009/07/23 01:20
名前:森山先生を追っかける

すばらしい
やはり注目していたチームだけあって,夏にここまで来るところまでに仕上がっている。
さすがです。
県外からこれからも糸島高校がどのように進化し続けるのか注目しています。
間違いなく福岡県NO1チームです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60