●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.110 )

日時:2009/04/19 00:19
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは! 今日の結果です!

   123456789R
糸 島3010000015
久留米0000010001 

   123456789R
久留米0000000022
糸 島01022000×5 

   123456789R
糸 島01050330012
久留米0000000000 

今日は、3勝でした!
3試合とも先発ピッチャーが完投 打線も調子が上がって来たようです!声も良く出ていました!この調子で、明日の熊本商業戦 開新高校戦 遠征になりますが・・・全力で頑張って下さい!もちろん応援に行きます

糸高が気になる公立高ファンさま・・今日グラウンドへ来られてたのですか?・・応援本当に有難うございます!今後も宜しくお願い申し上げます!

明日も【全力で!頑張れ!糸高野球部!】




Re: ●糸島高校( No.111 )

日時:2009/04/19 19:22
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!
先ほど、熊本遠征より帰り着きました
今日の練習試合の結果です!

   123456789R
糸 島2030000005
熊本商0001000012 

   123456789R
糸 島0002000002
開 新10060100×8 

今日は、1勝1敗でした・・・良い面と悪い面が両方出た1日でした・・熊商戦は、チャンスにたたみかける攻撃力で得点し ピンチには、守りでカバーして最小失点に抑えベンチの声も良く出ていました!
開新戦は、四死球・エラーで、ランナーをためイレギュラーもありましたが・・ミスで大量失点 ランナーが2塁・3塁と進んでもチャンスを生かせず無得点・・・ベンチの声も・・・得点差程の力の差は無かったように思います!チャンスの時に皆の気持ちが1つになっていたか?ピンチの時次の打球をどう処理して、アウトを取りに行くか?その気持ちのまとまりが無いように感じました!
夏の集大成の場は、すぐそこです!今日の反省をきちんとして、次につながるよう練習してレベルアップして下さい 君たちは必ず出来るはずです!私達保護者も全力で応援します
【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.112 )

日時:2009/04/20 17:56
名前:筑前前原
来週どこで試合があるか教えてください

Re: ●糸島高校( No.113 )

日時:2009/04/20 22:56
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!
糸島高校野球部 週末の日程です!

練習試合になります(^^)!

4月25日(土)場所 糸高G A.M9時半開始予定 VS城南高校 P.M2時半開始予定 VS宮崎工業

4月26日(日)場所 糸高G A.M9時半開始予定 VS田川高校 P.M2時半開始予定 VS早良高校

部員達も毎日頑張っています!皆様の応援!宜しくお願い申し上げます!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.114 )

日時:2009/04/20 23:14
名前:筑前前原
宮崎工業かー どんなチームなんやろなー
ちょっとみにいってみよっと
ありがとうございます
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60