●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.72 )

日時:2009/03/16 09:36
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんわ
櫻祥杯の結果です!
3月14日(土)曇り(寒い) 12時15分開始
    123456789計
糸島高校0100110216
島原工業0001000001 快勝!
2回戦 14時40分開始
    123456789計
糸島高校0000000  0
波佐見高0042001× 7 7回コールド負け
糸島高校の野球を何もできずに・・・負けました・・・
3月15日(日)練習試合になりました!佐世保工業G 12時30分開始!
    123456789計
糸島高校0101000002
猶興館高0000001001 勝ちました
2試合目 14時半開始!
    123456789計
糸島高校2011000004
鎮西学院00000005×5 まさかの逆転負け
昨日・今日と貴重な経験をさせていただきました・・・部員達もこの教訓を生かし!もう一つ成長してくれる事を願います!
22日からは、九州大会です!昨日・今日の敗戦のくやしさをバネに!優勝目指して頑張ってほしいものです
保護者も一団となって応援します!
今回は、長崎遠征!沢山の応援ありがとうございました 22日は久留米球場です!宜しくお願い申し上げます

Re: ●糸島高校( No.73 )

日時:2009/03/16 13:21
名前:外野自由席
外野の者ですが、今、何故かこの学校から目が離せなくなっています。なんか変わりましたよね。活気がみなぎっているって感じです。
掲示板へのアクセスもすごい回数になっていてビックリ。
糸島高の保護者の方は、いつも細かく日程の連絡や試合結果を載せてくださるので、感心するとともに感謝感謝です(#^.^#)
見に行きたくても行けないときは、気になって仕方ありませがガンバを見れば必ず書き込んであるので大助かり(^^♪
大変でしょうがこれからも続けてください。
週末は、勝ったり負けたりで・・・・・
でも本番は22日からの九州大会予選から。
ここ一番の大事な試合で、本当の糸高の持ち味の野球ができるか。これが出来るところが本当に強いチームじゃないかとも思います。
みんな同じ高校生。ちょっと、ホームランバッターがいたり、豪腕投手がいても野球は勝てません。
みんなの「勝つ」という気持ちがガッチリひとつのチームであれば、ありえないすごいプレーも出ます。
しかも今の糸高は、実力はあるじゃないですか。
気持ちで負けるな。沖縄で糸島の校歌をぜひ歌ってください。

Re: ●糸島高校( No.74 )

日時:2009/03/16 18:54
名前:糸高野球部保護者☆
外野自由席さま
あたたかいお言葉ありがとうございます
そう言っていただけると本当に嬉しく思います。これからもどんどん投稿して行きます!!
部員達も少しづつですが・変わって来ています。精神面・姿勢・体格など保護者の目にもわかります。あと一歩!上のレベルへ頑張ってほしいです
言われる通り【勝つんだ!】という気持ちを強くもってこれからの試合へ望んでほしいものです。
いよいよ九州大会予選が始まります!
3月22日(日)九州大会2回戦
場所 久留米市野球場
時間 12時開始予定
相手 朝羽・朝倉光陽高校
【優勝!】目指して糸高旋風!巻き起こします
皆様!沢山の応援!宜しくお願い申し上げます。

Re: ●糸島高校( No.75 )

日時:2009/03/21 00:33
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんわ!
今日は、急遽 福岡工業Bチームとの練習試合となりました!!
4対1で快勝
22日に向けて最高のゲームでした!!
いよいよ本番 ファイト!一発!頑張れ!!

Re: ●糸島高校( No.76 )

日時:2009/03/21 12:23
名前:糸高の勝利を信じる者
明日の勝利を信じています。
仲間を信じ、やってきたことを信じ、そして誰よりもどこのチームよりも努力したと言う自信、これらの信を心に焼き付け頑張ってください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60