●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

素晴らしい試合でした( No.31 )

日時:2008/09/29 12:23
名前:福工を応援する野球人
私も先日、福工のグランドで糸島と福工の一年生同士の試合を観戦しました。ともに一年生とは思えない、そして練習試合とは思えない緊張感溢れるハイレベルな試合でした。そして何より両校選手のきびきびした動きや挨拶の素晴らしさ、笑顔で本当に野球を楽しんでいる姿に感動しました。私はずっと福工野球部を応援してきましたが、これからは福工同様に糸島も応援していきたいと思います。どっちもガンバレ!

御礼( No.32 )

日時:2008/09/30 08:01
名前:糸島高校野球部
 おはようございます。糸島高校の野球部関係者です。
 いつも部活ガンバを拝見させていただいております。本当にこのような素晴らしい掲示板をつくっていただき感謝しております。
 本当に数多くの方が糸島高校を応援していただいているのを見て、感謝・感激・感動しています。ありがとうございます、心から感謝しております。
 生徒達も部活ガンバを見て、応援や期待に副えるよう日々、努力・精進をしています。今のところ試合における結果はでていませんが、着実に進化し続けています。
 今後も野球部関係者(部員・スタッフ・保護者・OB会等)一丸となって、ABCD活動(A:当たり前の事を/B:馬鹿にせず/C:ちゃんとやる/D:できれば笑顔で)を基本として頑張ってまいりますので、ご支援・ご指導をお願いいたします。
 

Re: ●糸島高校( No.33 )

日時:2008/09/30 17:03
名前:糸高野球部保護者☆
 こんにちは、糸高野球部保護者☆です。
いつも沢山の応援有難うございます。まずは、先週の結果です。
27日(土)V.S太宰府高校戦は、2年生チームで対戦し 11対2の快勝でした。7日の九州大会初戦で負けたのが嘘の様でした・・・まぁリベンジという事で◎
V.S西陵高校戦は、1年生チームで対戦し 1対3で負けました。終盤チャンスを作っておいあげたのですが・・・一歩及ばず・・・どんどん経験をつんで強くなれ!1年生。
28日(日)福岡工業との1年生チームとの試合は、1試合目が3対3の引き分け・2試合目が終盤まで競ったようですが、8対9で負けたようです。
1年生大会では、是非決勝戦でリベンジしてほしいものです。
今後は毎週、糸高野球部週末の日程を書き込みしていこうと思います。時間のある方は、是非グラウンドを覗いて見て下さい。

糸島高校野球部週末の日程です。
10月5日(日) 場所 糸島高校G A.M10時〜? 相手 筑紫台高校と練習試合があります。(2試合の予定)

応援宜しくお願いします。

Re: ●糸島高校( No.34 )

日時:2008/10/06 12:25
名前:糸高ファン
昨日の筑紫台高校との試合は雨で中止だったのですか?
糸高野球部保護者☆さんの書き込みを楽しみにしていたのですが。

九州大会の決勝は大壕と九州産業みたいですね。糸高は夏の市長杯では九州産業に勝ったのですよね?力は余り変わらないはず、長い冬を乗り越えて春に爆発されることを楽しみにしています。頑張れ糸高

Re: ●糸島高校( No.35 )

日時:2008/10/06 14:16
名前:糸高野球部保護者☆
糸高ファンさん、昨日は筑紫台高との練習試合は行いましたよ
1試合目は2年生チームで6対0で勝ち!2試合目は1年生チームで5対2で勝ち!と2勝の成績でした。
練習・練習試合での力を公式戦で普通に出してもらいたいものです・・・・(笑)
そうですね、九州産業高とは8月5日市長杯リーグ戦で、8対4で勝ってます。暖かい言葉ありがとうございます。部員達も森山監督指導のもと、どんどん成長していますし力もついてきました。
来春には糸高旋風を巻き起こすよう、保護者も応援していきます。

糸高野球部週末の日程です。
10月11日【土】場所 筑紫中央高校G P.M1時半〜 相手 筑紫中央高校との練習試合があります。
10月12日【日】場所 糸島高校G A.M9時半〜 相手 福岡魁誠高校・久留米学園高校との練習試合があります。
是非、観戦および応援よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60